2005年11月19日

魔術師

初めて土曜の仕事が“憂鬱”と感じています…今。 土曜の仕事は毎日やりこなす仕事より雰囲気も内容も全然違うので仕事なんだけどホッと出来ると言うか…息抜きみたいなそんな気分になる仕事なんす☆ (けど気の抜けない仕事内容なんでそこはちゃんとやっておりますよ!) そんな土曜の仕事だと金曜には「明日の仕事が楽しみ♪」…って言うぐらいな気持ちになるもんなんですがねぇ…いつもなら(-_-;) 今日は気分がのらないと言うか、昨日に引き続き今月5度目となるカレーを食べたせいなのか? ズドーン!と今、気分が落ちてます。今日は誰ともメールしてないし(泣)TVとか久しぶりに見たらつまんないし、もぅ何しても気分がダメです。そういう時にまたいろんな事考えちゃうんだよね〜!!そんでソレにまた落ちるの(-_-;) 悪循環だよぅー! もういいや…。 まだ気分のらないままだけど寝らなアカンので、まっ、明日くればそんな事はどっか行ってるっしょ! …っても後5時間後に仕事は始まるけどね
posted by ゾノ at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

手帳☆

今日、今月4度目のカレーをいただきました・・・。
実はね家で作るカレーは自分で調節して辛くないのを作れるからいいんだけど外のカレーってインドカレーぐらいしかないでしょ?そんなのを月に4回も召し上がる事は無かったのでございますよ!!
今までせいぜい2・3ヶ月に1回ぐらいしかインドカレーを食べないアタツが4回もって・・・自分でもカレー賞をあげたいぐらいにビックリしております!
そんなんで今日もインドカレーを食べてきました☆
インドカレーを食べた後、普通に歩いても動悸が激しくなるのはなぜなんでしょうか??
バクバクしてんの!心臓が!!不思議!
                 
今日はいつもの方と食事に行ったんですが、なんかね〜この人と居ると不思議なんですよ。会話が方向転換するから大変なんですけどね(笑)
けど、その人は私にとってすっごい尊敬する人でもあるしお偉いさんだし、私が見習わなければいけないところがいっぱいある方でほんと一緒に食事なんかしてもいいんですかー!?って方なんです。
けど、その人がね前にアタツと居ると「楽しい♪」って言ってくれた事があって・・・。
                       
もうね、もうね、それ聞いた時には一瞬「??」ってなったけど、アタツなんかに・・・アタシなんかに・・・もぅ・・・
最高の褒め言葉だよぉぉぉぉぉぉ〜!!!
って帰って爆発した時ありました(笑)
けどホントそんな風に言われてうれしかったですよ!
                     
上司に褒められた・・・ってのとはちょっと違う感じだけど、なんか言葉で表せられないくらいの・・・けど一般的にはそんな感じな。
本当にその人には感謝してます!こんなアタシでいいのでしょうか?・・・というか、こんなアタシですんません;
                     
今日その人の手帳を拝見させてもらったんですがね・・・
ヤラレタ・・・
手帳にはね、仕事の事は見開いて一行にも満たないぐらいしか書いてないんだけど(いいのか!?/笑)
その人の凄さが手帳で分かった!・・・っていうぐらい手帳に自分の欲しい服とか小物とかドコ行ったとか買うCDとかキーボードの使い方とか・・・
ちゃんと雑誌の切り抜き貼ってるんだよー!
コーディネートがいいスナップ写真とか切り抜いて貼ってるんだよー!!
               
マジ何も勝負とかしてないのに負けた感があった・・・。
そしてリスペクト!!
その人の知識の豊富さ、考えとか視点とか切り口とかすべてこの手帳で分かった気がして、アタシが2コースで勉強してた事をこの人は自然にやってるんだなぁ〜ってちょっと敗北感(笑)あはっ♪
けどホントその人の手帳が見ただけでその人を語ってくれたよー!!マジすげぇ〜よー!だからすごいんだよー!だから尊敬なんだよー!コヌチクショー!
                
なんか帰りの電車の中でさ、2コースで学んだ事は自分が好きだった事だから別に苦痛でもイヤでも無かったけど、自分のモノになるには続けていく事が大切なんだって身に染みた・・・。
自分で足で稼いだネタってのもそうだし、自分の中の引き出しにいろんな事を長くうまく積み込んで、自分のストックとして持ち運んでいたら、それは視点や切り口や考え方にいいカタチで出てくるんだろうと確信したね!!
あたしもダラダラやってたら意味がないんだよ!
何事も自分の引き出しに詰める資料なんだYO!!
                     
なんかアタシも負けねぇ〜!!!
                 
画像 011.jpg
その時の記憶を思い出せ!オデ!!
posted by ゾノ at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

音楽ノススメ♪

というより、ある人との間では『大豆のススメ』が流行ってますが何か?(笑)
激ヤバだよ!!うぷぷ♪
                  
今、Myipodminiに曲いっぱい入れよ〜☆って気分になったんでたくさんCDかっぽだしています!!
って言うより、アタツの持ちCDなんて全然ストックないもんで・・・ほとんど姉のCDなんですが。
そもそもあんまりCD自体を自腹で買わない人なんですよ。つーか音楽にそれほど興味ナッシング!
音楽は姉担当、アタツは映画担当みたいな感じになってるんで、音楽に関しては姉がほぼ全部管理?してるんす・・・。
姉と相当歳が離れているせいもあって、アタツは小さい頃から姉が聞く音楽で育ったもんよ!兄弟がいる人って結構お互い影響されるってのあるんじゃないかなぁ?
そんなわけで、小学生の時からテクノ・テクノ・テクノで育ったもんですよ(笑)
電気グルーヴは今でも大好きですしね〜♪
そんなのも思い出しつつ、今日引っ張り出してきて凄く懐かしいCDが見つかった〜!
                    
このCDは中学から高校の時一番聞いてた(笑)
                   
夏になると必ず(笑)
3曲めのSEMI-CHARMED LIFEは何かで流れていたのを姉が気に入ってソッコー買って来たのを覚えてます。そんで必ず夏はTHE OFFSPRINGと一緒に聞きますね☆
                    
そんでもって次のオススメはこれ↓
                       
これは9曲めに入ってる曲の為に買いました(笑)
9曲めの『LALALA』は姉と一緒にポールスミスの店に買い物に行った時に流れてて、「あー!この曲ー!CDの題名が知らないけど聞いたことあるー!」って2人で叫んで、店員さんに聞いて帰りに買って帰った1枚♪
結構オススメですよ!!
                     
そして、今聞き返して「やっぱいい〜☆」って思ったのが
『NONA REEVES』の“GREATEST HITS”
すっげーいい!!マジいい!!
1曲めからすべて良い♪アタツは全然NONAREEVESは聞いたこと無かったけど、姉が買って来たのを聞いたらめっちゃハマッた☆
姉の影響強し!だねっ
今の以外でもたくさんipodの中に入れたから明日から帰りのバスの中で聞くのが楽しみになってきたぁ〜♪
                
posted by ゾノ at 20:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

っと、れれ??

っんだよ!!
日記更新すれば直るかと思ってやったのに直らず、コンテンツ1つ追加したら直ってやんのー!!
一人ビビッたじゃんかよー!!
時間を返せ・・・。
時間を返せ・・・。
時間を返せー!!
一人、頭パニックたじゃんかー!
Seesaaさんよぉ〜( ーдー)
こんな事やるためにPC開いたわけじゃないのにさっ。
結局サイト見るのめんどうになったし、眠くなったし、暇だし〜
もぅ寝ます・・・。
                  
って!っ最近トラバがエロサイトから多いんじゃ―!!!
なぜに?なぜにアタツのサイトにトラバする?
アタシがエロ大王だから?・・・いやいやなぜ知ってるアタツがエロ大王ってよ・・・。
トラバはうれしいけどエロむき出しは困ります(泣)
                  
posted by ゾノ at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R25

今ブログが大変んば事になっとっと!!
なぜアタシのブログだけがきちんと表示されないのだろうか・・・
この問題、誰か解決してくれー!!
                    
マジ両サイドに表示したいのにできないし、さっき更新した時はバチおkだったのに帰って見てみれば今の有様!
いくらコンテンツを直しても再構築してもなおらんば!
何かアタシの問題があるとね?
・・・っていうかアタシに問題があっとね?
ふぎゃ―――――!!!
posted by ゾノ at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R23

051108_203955.jpg
携帯からブログへ日記を書くのって意外とめんどうだったりしまつ…。
(片手で打つのと改行がめんどくさい!!)
けど今日はなんだか久しぶりに携帯から打ってます☆そんな気分♪
今週一週間はめちゃめちゃ体調不良でした(-_-;)
月曜から肩が重くなり頭痛がしたと思ったら帰って熱計れば今までの最高記録を更新!
38.4度!
                   
しかも上がる一方でフラフラ…。次の日もその余韻で頭痛がするしで仕事終わったらソッコー帰宅部!帰って懇々と眠りましたよ。
水曜はちょっとイイ事があったから気分はかなり良かったけど、またいつものあの生活に戻ってみれば体調崩しちゃうんですね〜!
今日は仕事に対する自分自身の未熟さを突きつかれて撃沈… テンションも下がるは会話は無言で体もだるくなって野ブタ。状態!
いやはやもっとしっかり気を引き締めなければ!!負けんな、オデ!
                      
来週は多分体調も気分も回復するでしょう(^O^)v
来週はいろいろと出かけたい場所いっぱいあるから連れ回そう(笑)
とりあえずは“コープスブライト”を観に行こうかな☆
…っというか今日Tさん何気に反応を示してくれたので内心ドキッとしたがなっ! しかもバレないぐらいで(笑)耳をダンボにして今日はイン〇ム越しの声を集中して聞いてたからビビリまくり!
けどうれしかったですよ\(^o^)/
って私信は置いとき…来週からは気を引き締め仕事頑張ろうと思う☆ 長く続けたいしね!
posted by ゾノ at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

長い週末…あれ?

前日記に書いた“タモさん”に「週末なんてあっという間ですから〜!!」なんてメールを送ってたのにもかかわらず、自分とても長く感じました…。
あれれ?DOして?タモマジック?
というより、週末仕事終わって実家がある佐倉に帰ったんですがねなぜかいつもより長い時間を過ごしてる感覚になりましたよ!Why?
実家に帰った理由も、今幕張メッセで「モーターショー」やってるので、パパンと行こうかと思ひつつ帰る事も一緒に行こうとも告げず帰ったんですが;
結局時間たっぷり「モーターショー」を見る事が出来ず…(だってモーターショー行くっつてんのに、パソコンどれ買うか見てよ〜!だの、買う車どれがいいか意見聞きたい!だの、あたしご飯食べ行かない!!(←ママン)とか半ブチ切れでダダこねられたり・…)ダラダラと時間だけが経過して…
あんた達・…アタシの時間はいずこよ…;
って、半泣きでギリギリの5時からモーターショー行きましたよ!!(結局パパンついてきてやんの!)
って、モーターショーって…モーターショーって…
                        
モーターショーってすっげ―――――!!!!!
なぜアタシは今まで行かなかったんだろか;;
なぜにアタシハ…(泣)
                     
ほんとにすごかった!TVで何回も見て予習してたけど(行ったときのイメトレね/笑)ハンパないすごい!の一言☆
幕張メッセの会場をすべて使ってる展示って初めて見たYO!
とりあえず目当ては日産・トヨタ・レクサスの新車だったけどすべての企業が輝いていました!もぷ最高♪
各ホールごとに必ず1つ大手企業の展示ブースがあったんだけど、もぅ眩しくて眩しくて…。
各ブースごとに凝った展示だったし「金かけてんな〜」が出てくる出てくる、口から(笑)
土日・祝日は入場が7時までだったって事もあって意外と2時間でたっぷり堪能できましたよん☆
入った5時でも駐車場ほぼ埋まってるは、会場は家族連れやカポーやらで人・人・頭・頭だらけだったんですが、意外満喫〜!!
バッチ写真撮りまくりでっせ!デジカメを親に貸してたので携帯で撮りましたが、途中充電がギブに…
しかーし!充電ノックアウトの前に狙いのレクサスやら日産コンセプトカーやら自分が見たかった車は先に撮ってたんで全然おKでした!
超パパンとカメコした!(笑)
しかも蛍の光が流れた閉場の時はコンパニオンがダダダーッと並ぶからそれもパパンと一緒にカメコりました!!(笑)
ホントに夢のような世界だった〜★
もぅホント車って最高!大好き!乗りてぇー!!
(つーか,免許も持ってない奴なのに)
車のデザイナーさんはすごいです!&うらやましいです!
夢のひと時を2時間で満喫しちゃいました♪
結局帰ったの9:30…
寝たの11:00…
3時間だけ寝るのって…起きるの辛かった
ぶっちゃけ、ホントはもう一回「モーターショー」行きたいんですよ、奥さん。
けど今週はやること行く事多くて予定ぶっしり!!
けど無理やりにでも行きたいモーターショー!
あぁ…車…。車さん…。車…車…車…。車3つで轟…。轟さん…。
posted by ゾノ at 09:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

なんですか…この事態はっ!!

もぅ…もう…。あーた11月になったうよ!!
なにかとそこまで忙しくは無かったんですがね〜、家帰ってPC開くのが面倒になったいましてね〜;
そんなこんなで更新2ヶ月も延びますた!!あははっ!!
(人のブログはちゃっかりチェックはしてるんですよ/ワラ)
            
っと言うわけで、まー更新してもそな書くことは無かったり?いや、あったり?
とりあえず今週は衣装作成週間でっせ☆
11/6に「エウレカ合わせ」に行ってきマンボ♪
しかも前半エウレカ、後半ピスメ合わせとか?
ピスメは一応ミガから借りて読んだけど…ねぇ、平助って誰だったっけ?覚えとらん!!(笑)
アタシは平助なんだってー!衣装は作らなくてもいいんだって〜!やったね!・…ってエウレカももう一週間しかないんですよ、奥さん!!
激ヤバっ!!
ボード作ろうとあんだけ粋がっていたのにいずこ・・・
あ〜ぁ。ダメだね。やる気無くなってるね。ダメだよ・・・
まっ、たぶん他のメンバーも最初からボード作る予定は無かったみたいだから一人ボードあってもね〜;
そういえば、しのさんが「ギジェット」をやってくれるみたいでアタシと合わせられんじゃん!!サンキュー☆しの!
本当アタシ案の「エウレカ合わせ」がうまくいくと良いですなっ♪
楽しみじゃけ〜ん☆
来月は「巌窟王合わせ」
出来るか!?フビンツ?
              
                   
 
つか・・・今ケロロ見ながらなんですがね、擬人化してる!!
OPから見てなかったからわからんけど、とりあえずクルルの子安がキモかった・・・;最悪・・・
というより、後ろに立ってたギロロの擬人が・・・気になるっ!!中譲!!聞きたかった、声。はぁ〜;
ていうより、中譲と0距離いいなぁ〜ケロロ。(そっちかい!)
ドロロも久しく観たな〜。意外とカッコイイのね(笑)
身内・・・というか麻子にはアタシはドロロに似て蝶なんだって!?似てるか?ドロロにだよ!?会社の人に言ったら「はぁ?」って反応だったし・・・。タママに似てるとかならまだ可愛げがあっていいかもしれないけどさぁ〜。
って、人とケロロ陣を似てる似てないで比べるのっていかがなものよっ(ワラ)
KERORO    ココロの問題!
エンディングは好きであります!!
(3/11 映画公開であります!)
posted by ゾノ at 18:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

『チャーリーとチョコレート工場』

行ってきました!! 試写会!
                  
                   
日時:9/6(火)
17:45開場
18:30開映
上映時間:1時間55分
場所:東商ホール(東京都千代田区)
                     
■ストーリー
世界的ヒット商品を出荷し続ける謎のチョコレート工場。その工場主ウィリー・ウォンカ氏が長い沈黙をやぶって、世界中からわずか5人の子供を工場に招待することに。そのチケットを手にした幸運な5人を待ち受けている、それぞれの運命とは? ジョニー・デップとティム・バートン監督が贈る、この秋いちばんスイートでチョコっとビターな話題のファンタジー。
■キャスト
ジョニー・デップ
フレディー・ハイモア
■監督
ティム・バートン
感想は…。
                         
もうとにかく面白い!!
今までのJ・デップ作品の中で一番エンターテイメント性があって、尚且つティム・バートン作品で一番の娯楽作品になってると思う!!
私の中ではJ・デップ作品で一番では無いけれど、これは2人がタッグ組んだ中でいっちょオモシロイ☆
初!ティム作品でこんなに明るい映画は!…って言うぐらいですよ!奥さん!
ノリノリ♪笑い!ビビット☆が盛りだくさん!
これは年齢関係なく、子供〜お年寄り、はたまた家族同士、友達、恋人…すべての人が見れる作品に仕上がっています!
いやぁ〜、マジこんな映画をティムが撮ったってビビッタね!(笑)
今までのティム作品…つーより今までのティムがまさかこんな作品撮るとも思わなかったけど。猿の惑星あたりからティムが人間っぽくなってきているのが作品に影響してたけど、まさかこんな楽しめる作品を撮るなんて!!ブラボー!ティム!
もう一度もちろん観ますよ!何度でも観ても飽きないよ!
観終わった後、ミガと「この余韻のままもう一回観たいよね!」って話していたぐらいです。
絶対DVD買います!たぶんDVD出るぐらいに「パイレーツ・オブ・カリビアン2」の公開かもしれませんね〜♪ジョニデにウハウハだっ!
今日はまだまだ余韻があるので今からサントラ買いに行ってきます!
              
『チャーリーとチョコレート工場』オリジナル・サウンドトラック♪
■ 価格:2,520円(税込)
■ 発売:ワーナー・ホーム・ビデオ
■ 発売日:2005年9月2日
                       
っていうか、ホント今までのティム作品じゃないから!
音楽で一番ビックリさせられたよ!驚き!
やっぱ、この2人のコンビで映画撮ると最高のもん出来るね〜☆
                       
あさって公開ですよ!!
公開始まったら何度でも観に行くさ!!
posted by ゾノ at 09:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ジョニーデップ情報!!

公式サイトにもあるけど、ココにも書いてみました!
参考になれば良いかと♪
★ ジョニー・デップ TV登場予定
■ 9/8(木) フジTV「めざましテレビ」みたもんラボ(7:30〜)のコーナーみたいです!
■ 9/8(木)TV朝日「創造市場」(25:21〜25:56)
■ 9/9(金)TV朝日「朝いちやじうま」(4:55〜6:00)
■ 9/9(金)東京MXTV「モーニングサプリ」(7:00〜8:00)
 なにげに民放の芸能コーナーより充実している芸能コーナーですよ!
■ 9/9(金)日テレ「朝いち430」(4:30〜5:30)
■ 9/9(金)フジTV「F2スマイル」(14:05〜15:00)
■ 9/9(金)日テレ「情報ツウ」(8:00〜10:25)
 芸能ツウのコーナーかな?
■ 9/10(土)TV朝日「SmaSTATION-4」(23:00〜15分拡大!)
 ゲスト木村拓哉だってよー!絶対10年前、J・デップと絡んだ事言いそう!結構流れてくれるかなぁ?15分拡大スペシャル!
■ 9/10(土)フジTV「めざましどようび」(6:30〜8:30)
 たぶん「エンタメここまで調べました」のコーナーだと思う・・・
■ 9/10(土)TBS「王様のブランチ」(9:30〜14:00)
 たぶん映画コーナーでしょう!11:00近くだったような・・・
■ 9/13(火)TV朝日「やぐちひとり」(25:21〜25:51)
■ 9/13(火)TBS「ニュースバード」(4:45〜5:30)
■ 9/16(金)名古屋TV「どですか」(6:00〜8:00)
■ 9/16(金)TBS「いのちの響」(22:54〜)
 っていうか、「いのちの響」って日曜なんですが・・・公式が間違っているのかしら??
■ 9/16(金)NHK-BS2「週刊なびTV」(23:30〜00:30)
■ 9/17(金)TBS「オールスター感謝祭」どんな出かたか気になる・・・
■ 9/上旬  日テレ「ズームインSURER」
               
追記■NHK教育の「メディアを学ぼう」という中高生向けのメディア教育の番組で、『チャーリーとチョコレート工場』の宣伝全般をここ1ヶ月ほど密着!9/14(水)午前11時30分から放映されます。
★ティム・バートン監督 TV登場予定
■9/9(金)-22(木) シネフィルイマジカ「シネマアイ」
■9/9(金) MTV「SCREEN」
■9/10(土)NHK-BS1「週刊シティ情報」(18:10〜18:50
■9/16(金)名古屋TV「どですか」
以上のTV出演があります★
って言っても、来日してからずっと各局芸能コーナー出てますね〜
TV出演が終わったら映画雑誌など紙面露出が多くなると思います!キャハ♪
                      
って、試写会の感想は明日にでも書きます(笑)
これだけは先に言っとく!!
              
                  
めっちゃ面白かった――――!!!
posted by ゾノ at 20:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

