2005年08月25日

内田祭り!!

私の苗字が勝手に「内田」になっていました(笑)
ありがとう!イナ巡査部長!!
っという訳で、どんな訳か知りませんが勝手に盛り上がってる「内田かおる」
早速「内田かおる祭り!」と題して、何をすれば良いか分からなかったんで(笑)内田作品のアマゾンのリンクを此れしきかと貼ってみました!!(ただこんだけで祭りになるんです/笑)
内田作品で情報があったら下さい!(コメント&トラバよろしくです♪)
この人自分のHPは持ってないんだよね〜(泣)
とりあえず、今連載中の「麗人」と今週発売のBE-BOY GOLDは読んでますから!!オヤジ最高!!
みんなが内田好きになったれ〜!!
posted by ゾノ at 09:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑さが遠のいたら…「HOMO」!!

なんだか最近流行っているんすか?この○○バトンシリーズ!!
しのりんから来ましたよ!「HOMO」バトンがぁ…。
ここ数日TVで「巷で人気のあの方が今日はスタジオに!」って誰かと思ったら「フォォ―――!!!」のHGさんでした。
人気ってある意味違うだろっ!アイドルじゃねぇんだしよ…。暑苦しい気温の時じゃなくて良かったがす。あの人意外と背高いのね〜!
まぁ、話が反れちゃいましたがこのHOMOバトンを今会社で打ち込んでるアタシってどうよ(_ _;)
まっ、とりあえず答えま〜す♪
<< HOMOバトン >>
■今までに書いたHOMO
いやいや、この世界を知ったのがここ数年あたりぐらいなんでそれで書いてたらビックリだろーよー!!
■今書いてるHOMO
だから無ぇっつーのさ!!
■最後に読んだHOMO
最後に読んだって昨日の事を書けばいいの?本当に最後に読んだって言えば昨日寝る前に読んだ「エビリティ」のノベル1巻(何度読み返しても久家×益永は大好きなCP)
単行本を最後に買って読んだってなれば、草間さかえの「はつこいの死霊」
これはいつものように本屋でBLコミックを探していた時(っていってもいつも全部の表紙イラスト見ていいのを買ってるんす;)絵が好みだったのと、動物イラストがうまいな〜って思って買ったら内容も結構良い感じで、買って満足した作品でしたわ☆
■よく書く、または特別思い入れのあるHOMO
書きはしないから、思い入れのあるやつってなんだろ〜??
はっ!忘れてた!この人のだ!
猿屋ハチだー
自分がこの世界というかヲタに入ったキッカケでもあるONE PIECEの同人ってあるんだ〜ってそこで同人を覚え、その中でも神だった「猿屋ハチ」さんの同人誌は全部買ってましたよー!(結局後々売った事を今じゃ後悔…。)
他に思い入れって…自分がこの世界浅いからなぁ〜。まだ思い入れ的作品は出会ってないかも!?
■バトンを回す洒落のわかるHOMO好き5人
HOMOバトンってあと誰行ってないんだっけか??
とりあえず、答えて無かったっぽい人(笑)
■くさり(もぅ答えてましたっけ?)
■イナちゃん(たぶん答えてないハズ!!)
■ミサキちゃん(また名前間違ったらマジ殴っていいッスよ!)
■ヒロミ(コメント欄にでも)
■るぅちゃん(勝手に…。)
はぁ〜。自宅のPCじゃないのでこんな内容書くのってすっげードキドキするねっ!!
そそくさと履歴を消そう!!
posted by ゾノ at 09:22| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

恵比寿行く!

えぇ、買いましたヨ!今月の小bを!
もちろん狙いはおまけのエビリティファンBOOKでしょ!
行きますとも、恵比寿へハートたち(複数ハート)
行く計画立てましたもの、即!
もうね〜、エビは最高だよー!マジなんかウハウハしちゃう作品なのです(笑)
なんかノベルで登場した人が意外な相手だったり、益永さんの学ランにびっくらこいたり(笑)とにかくこのオマケ、いいですよ〜!!来月のマガジンからボスらのストーリーが連載ですけど、このカプは興味ナシ・・・。体格差が嫌いなもんでねぇ〜。
エビもいいけど内田も良い!!(唐突すぎるやん!)
内田かおる作品を周りにススメたらみんなハマッているんです(クククッ)
特にミガちゃんとイナちゃんなんて相当ハマっちまったみたいで(笑)いいんです、そのノリで皆にケツ毛を広めようZE!
もぅね〜、この人の書くマンガのオヤジがたまらん!(はい、こっからヲタトークね!)
しかも兄やん攻のオヤジ受が今この人でブームみたいでヘイ!ドクターあたりから全部このパターンなんです!けどいいよ、オヤジ!最高だよ!
つかこの人、オヤジもいいんだけどやっぱケツ毛?(笑)なんか見てたら「毛」書くのがうまいような気がして・・・。アタシだけ?毛の流れがうまい!(何言っとんねん!)
揃構カプの割合が生徒先生が異常に多くて、今の連載中の作品もまたまた生徒先生なんだけど・・・。早く欲しい!早く単行本なれっ!
だってさ、だってさ!またオヤジ先生が泣いてるんだよ!?
「うっ、ううっ・・・」ってさー!!
しかも学校のトイレで!(笑)
あ〜、早く早くぅー!コミックで読みたいねん!
エビリティも早くノベル単行本読みたいねん!
この2冊が発売されたらもぅ、有頂天だよ!(笑)
posted by ゾノ at 22:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

夏の祭典☆

行ったどーーー!!!
初めて夏の祭典「コミケ」なるたるものに行ってきました!
今まで行きたくてもお盆でウチは家族揃って迎え火やらする家系なもんでいっつもニュースの森でしか状況を見た事が無かったんです・・・。
んがっ!しかし!
今年はやっぱ働いてる会社・・・つーか自分が担当している番組を理由に実家には帰らず(千葉だから近いっちゃ近いけどなんせ仕事がさぁ〜、ね!/笑)
行ってきました1日目と3日目☆
ホントは仕事場近いから初☆コミケで全日程制覇しようかと思ったんだけど、2日目が全然狙いサークル居なくてムダに行っても疲れるかな?って中休みしました。
けど2日間行ったでぇぇぇぇぇ!!
2日間ともデ子と帰り待ち合わせてお互いの戦利品見せ合った(笑)
自分としては初日にアニメ系で巌窟サークル狙っていたし、最終日は商業の作家さんの個人と創作で好きなイラサイトの人が出すのもあってどっちも気合い入れて行きましたよ〜!
って、マジもんでコミケってすげぇーな!!
初日にすごい人という人らを目の当たりにし、最終日はその倍ぐらいの人の頭を拝み、中に入るとヲタ臭がこもってて、ロンゲのメンズ達を何人も見かけ、相変わらずヲタ女達のセンスを疑い、中学生が平気でタ●コを吸ってる・・・・という異次元の世界でした!
けど人間観察っておもしれぇ〜!!
なんか癖になっちゃう感じですな!こんなん夏・冬やられっと!
そんで本日最終日がアタシの中では一番行きたかった日でもありまして。好きなイラストサークルがワンサカいるんですもん!
まぁ、買ってるBLコミックの作家さんが個人でも出していたりして、もちろんそっちも行きましたけど・・・(ほとんどが西だからえっらい歩いた;)ほとんどチェックしてたのはイラサイトの方々でして、並んでGETしました!
チェックしていたサークル付近をうろついていたらまたカッコイイイラスト描いてるサークルさんとか見つけて、キリ無かった;
初日より今日の方が金使ってた!!
まぁイラスト集買う感じでかなりデザインの勉強になりますから安いもんですよ♪
そんでも、今日の一番行きたかったサークル「うまちん」!!
もぅマジ好きなんです、この方の絵!
前日、デ子とメールしていて「スケブ」なる言葉を初耳し、デ子からスケブマナーなる事を教えてもらいドキドキしながら「うまちん」ブースに行ってきました!!
って、みんな買えよ!!うまちんの本をさ!!
みんな分かってないんだから・・・(泣)
んでドキドキで「スケブ」頼んだら快くOK貰って、ウキウキしながら東に向かいましたよ!
戻って差し入れして出来上がったスケブ見たら気絶しそうでした!
ありがとう、うまちんさん!!
帰ってからも何度も見返してるよっ!うへへ!
もうたまりませんな!
ぜって〜毎年行くZE!コミケ!
ここに誓います(アホ)
うまちんさんが描いてくれたカッコイイ浴衣メンズ!!
うまちん.jpg
posted by ゾノ at 18:25| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

おっす!更新!

英国慈物語のコピー.jpg
やっとこないだのイベントの更新が出来るぞよー!!
何日かかってるんだよ!
いやはや・・・・、画像の整理つーか新しいデジカムにしたらなんかいつもと違う感じがしまして・・・・、っというか仕事帰ってからネットはするんですがフォトショは開かないというか・・・。言い訳になってませんな;
こないだ久しぶりんにコスイベントへ行ってきまして、「エマ」をやってきました!アタシがエマじゃないけどね(笑)
無論、一人男役・ハキムをやらせていただきました☆
みんなとマジ久しく合わせなんてしてないもんだからって言ってもあたしはそうそうコスはあまりしないのですがね〜。エマだったらハキムで参加したいという願望がありまして、急遽参加したのですよ。
めっちゃヒロミに迷惑かけたわ〜!!
すまなかったよ・・・。
前日泊まりに来てくれて、手伝ってくれて60%はヒロミの御陰で出来たようなもんです;すんません。
で、イベントの方ですがいやはやこんなに人が居ないTFTを初めて見ましたよ!(笑)
なんじゃこりゃ〜〜!!
えぇ、本当に居なくて荷物なんかが寂しくかたまって置かれてましたよ。空き過ぎてビビリましたから。んでカメコしようと思っても人が居ないからあれれ?の状態で・・・。
まぁ人居なかったから存分に身内で堪能できましたけどね♪
なんか久しぶりだし前日ほんのちょびっとしか寝ていなかったからテンションは落ちてました・・・。もっとハッチャケたかったのになぁ〜体がついていかないんんすよ;
イナちゃんと初めて自分がコスして逢う機会だったから話したかったけど全然トーキング出来ないままでした。あ〜イナちゃんとはしゃべりたかった!!
けど嬉しい事に初☆紫或さんとイベントで顔合わす事がでけたー!いや、昔一緒にコス合わせはあるんだけどそれ以外で会うのって毎年恒例の犬夜叉舞台挨拶だけだったもんで。
紫或さんとはしゃべれてよかったよぉ〜(泣)
まっ、そんなこんななイベントで次のコスは念願のエウレカセブン合わせですが、アタシが皆を集めた張本人なもんで今からコツコツと準備を始めたいと思っております!徹夜だけは勘弁だな(笑)
一応服は下を作るだけだから良いんだが、問題はリフボードなもんでいろいろとボード関係の店みたりネットで調べたりしていますよ!
11月の合わせが待ち遠しいですなっ!
ヒロミのエマたん
エマ.jpg
しののアデーレ
しの.jpg
ミガのヨハンナ
ヨハンナ.jpg
くさり・デ子・イナちゃん達の銀魂合わせ
銀.jpg
紫或さんのAIR
紫或.jpg
ついでに遊んでみました(笑)
エマとハキム.jpg
posted by ゾノ at 19:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

バント返し

ミガさんに廻したら、返ってきたコミックバトン!(笑)
さっそくですがいきますかぁ〜!?(何の気合?)
●あなたのコミックの所持数は?
→マンガの為にわざわざ通販でコミック棚を買いました!そしたら今あるマンガの所持数が一目で分かるようになってんの! なので今は・・・200冊越えてますね〜。一段40冊なもんでもぅ5段越えはしています。 もうすぐ7段全部埋まるくらい日々マンガ増えてますから。新しいコミック棚買わなきゃ!
●今読んでいるコミックは?
→必ず買ってるのは「NARUTO」と「ONE PIECE」ですねー。あとはすべて立ち読み! 今「BLAECH」が本誌で気になるから全巻集めるか迷ってる・・・。 ホントに今読んでたのは「苺ましまろ」です(笑)
●最後に買ったコミックは?
→う〜ん、う〜〜ん。これは困った。 なんだか最近毎日マンガ買ってるから最後もクソもないんだけどなぁー。 とりあえず、最後に買ったのは・・・なんだっけ?「エマ」にでもしときます。 マジ記憶が最近やっば〜!!
●よく読む、または思いいれのあるコミック
1:「ONE PIECE」
  ここから今の自分は始まったとでも言える大好きなコミック。尾田絵が大好き☆
2:「ご近所物語」
  ちょうど矢沢あいにハマり、又その頃自分も服飾関係の学校に行こうか将来の事で考えてた時に出会った作品。ココまでの矢沢作品が好き!以降はNG×
3:「プラネテス」
これは・・・。これはすっごい衝撃というかめっちゃ思い出があるというか(笑)
哲学・心理学・天文学、そして「愛」がうまく、ホントうまく表現されていてなんかお腹のあたりがズボーンってブラックホール化しちゃうようなそんな気持ちになります。
天文好きな人はマジオススメ♪これも自分の中でいろんな思い出が詰まっていますね〜。
見ると思い出すよ、亀吉。
4:「抱きしめたくない」
直野儚羅の作品で一番好きです、この作品!
初めはこの人のマンガそんなに好きじゃなかったけどブランク空けてまた読んだらかなり好きになっちゃいました!
この人のマンガの背表紙とかの4コマとかイラがめっちゃ好き♪
●バトンを回す五人
つーかコレ、バトン返しだから廻せねぇ〜つーの!!(笑) あっ、加奈ちゃんだと思ってたら奈緒ちゃんだったって・・・。マジごめんね〜(笑。 あたしゃてっきり真奈加奈の加奈だと思ってたら思いっきり訂正入ったからねー! 「奈しかあってねーよー!」って。スマン・・。
posted by ゾノ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

作業中にこの結果!

今週末にどえらい久々なイベントというのに参加します!
だって今の髪型とエマをやるというGoodタイミングで念願の「ハキム」をやってきます!(そうです、そうです、コスですよ!奥さん!)
そんで昨日無理にヒロミを連行してこれまた久しぶりに布買いなんか行ってきました!
と、まぁそんな感じで今週末なもんで今日の休日なんかは休日ではないぐらい作業に没頭してますよ・・・。
そんでまたハキムンの資料が少ない少ない!
ので今ネット検索の最中に、息抜きがてらこんなのを見つけてやってもーた!!(笑)
巌窟王占い
その結果は・・・??
ゾノさんは モンテ・クリスト伯爵 です!
● モンテ・クリスト伯爵さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、復讐を成し遂げようとする強固で真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構え、余裕に満ちています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。 昔の貴方はとっても純粋でした。貴方を騙して陥れた憎いアンチキショウに絶望を与えてやって下さい!! そんな貴方の唯一の弱点は純粋で自分を慕ってくる少年!!彼のせいで復讐が成し遂げられなくなってしまうかも??情に溺れる事さえ無ければ契約は成就して立派な巌窟王になれるでしょう!! ● ゾノさんにもうすぐ出来るのは…恋人です! ● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
!!!!
そんでもって、本日の運勢もやってみました!
結果は・・・・
1位 ★ベッポ お金がありすぎて困りそう
2位 ★ジュラール・ド・ウ゛ィルフォール検事総長 勉強の成果があがる予感
3位 ★ジョバンニ・ベルッチオ 仲間同士の集まりが楽しめそう
4位 ★ユージェニー・ド・ダングラール インスピレーション抜群な日
5位 ★エデ 落とし物が多くなりそう
6位 ★ダングラール男爵 思っても見なかった恋が!
7位 ★モンテ・クリスト伯爵 サラダを食べたら健康に
8位 ★アルベール・ド・モルセール子爵 読書をすると新しい発見が
9位 ★フランツ・デピネー男爵 自然とお金が集まってくる日
10位 ★リュシアン・ドプレー コーヒーの飲み過ぎに注意
11位 ★アリ 新しい資格に挑戦しよう
12位 ★フェルナン・ド・モルセール将軍 部屋が馬ふんだらけに
みたいです・・・。
意外と伯爵な感じはあってたり?
「貴方を騙して陥れた憎いアンチキショウに絶望を与えてやって下さい!! そんな貴方の唯一の弱点は純粋で自分を慕ってくる少年!!彼のせいで復讐が成し遂げられなくなってしまうかも??情に溺れる事さえ無ければ契約は成就して立派な巌窟王になれるでしょう」
ここが気になります。
posted by ゾノ at 14:36| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

アキバ参上!

本日のコース!!
アキバに行ってまずは「サト〜ムセン♪」
電車男に登場するらくだを発見!
でっかいわ〜!でっかいわ〜!の石丸電気
ラオーックス〜♪
♪オノデン坊〜やの坊やの店(坊やのTシャツ¥1500)
ドンドンドン!ドンキ〜♪をスルー・・・
『JTのバレーボールチーム「JTサンダーズ」で自分の出番を待っている宮下選手も、JT将棋日本シリーズこども大会で、今年こそリーグ選突破を目指してる片岡大輔君も、たばこと塩の博物館で、日本の文化と歴史を学んでいるミャンマーからの留学生のチョー・ミン・イーさんも、自分の街をきれいにする清掃活動に積極的に参加している朝倉さん一家も、みんながんばってください、と応援しているJTです。』の秋葉原SMOKERS’STYLEでまた〜りとしているお菊姉さんも、みんなヲタクになってください、と応援しているゾノです。
ガチャガチャぽん!
チャーシューも角煮も卵もメンマもねぎもニンニクも背脂ものりもすべて入っているのにチャーシューご飯も付くらぅめん店はアキバのGODだと思った瞬間に虫がすべり込みセーフで飛んでるのを見た店で食事
帰って、今度の給料日には絶対にアキバで買い物しようと決意表明をした、そんな1日でした!!
って、けっこう疲れた〜!
今日はお菊姉さんのデジカメ買いに付き合ったんだけど、お久々アキバはワクワクしてかなり楽しかった〜☆
しかもデジカメとか家電の値切りは楽しい!前も自分の買い物で結構値段交渉して買ったから今回も店の人と駆け引きで値引き交渉が楽しかった♪
奥さん、家電はやっぱアキバでっせー!値引き聞くからさ!
んで、めっちゃ久々ガチャガチャして本当の目的は「エウレカセブン」のフィギュアが発売されたばっかって聞いてたからそれ。
んであったやったら被んないでエウレカ、タルホ、ニルバーシュが出てマジ興奮!¥200じゃ安いって!タルホなんてヤバカワ☆激似!
次はレントンとホランドでるまでやります!
ニルバーシュ
+ 006.jpg+ 011.jpg
エウレカタルホ
+ 011.jpg+ 008.jpg
+ 009.jpg+ 010.jpg
posted by ゾノ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

キタ━━(゚∀゚)━━!!

DVD来たー!!スラダンだー!!
なんか不意に荷物が来たので開けたらコレでしたよー!
! 040.jpg
いやいや、井上さんのHPでそりゃ頼んだけどさ。かなり注文殺到状態みたいだったからお届けは6/25以降みたいな感じだったけど給料日後でいいかなと頼んだらもう来たよーー!!
不意打ち喰らったよー、姉さん!!
マジ、ビビッて呼吸困難になったよ!
開けてソッコーデ子にメール☆!
デ子のメールも呼吸困難で返ってきた!(笑)
もぅねー、リアルタイムでDVDに録画したけどなんか感動しっぱなしで特典映像が付いてるDVDは買わなきゃ!と思って買いましたが・・・・。
正解だったよー(泣)
特典映像がたまらん!初めてTVでマンガを読みました!!黒板マンガがっ!
井上さんのメッセージもかなり響きました!
イノタケ絵うますぎ・・・。マジうますぎ・・・。
黒板マンガの内容がやっとわかったのでまたそれで感動しちゃってさー。井上さんが「桜木花道は背中で語れる男」って言ってた理由が初めて分かった訳で・・・。そこには感動しかありませんでしたよ。
私信>デ子ー!買ったかー!?
なので今またスラダンブームきてます!
給料入ったらスラダン完全版集めようかと。今まで友達に借りて読んだ事しかないからあんましっくりこない時があったけど、今回の1億冊感謝イベントの内容と伝えたい事なんかがはっきり見えちゃったら、そりゃ買うでしょ!
ホントこのDVD見たらもっともっと井上さんが好きになってもーた!バガボンドの連載も再開したしさー!
井上雄彦万歳☆
posted by ゾノ at 13:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

ハマリすぎかも・・・。

ooo 004.jpgooo 003.jpg
えぇ、買いましたよ!
なんかもぅホントに最近メカ萌(燃え)になっちゃって、がんがんエウレカセブンにどぷりとハマッている訳で。主題歌買っちゃいましたよ!だってだって初回限定版でOPのコンテが載ってるんスよ!そのブックレット欲しさでお買い上げです。まぁ、FLOWの曲もイイから満足なんですけどね♪
なんかLFOのプラみたいなんが発売されるらしく、もち出たらソッコーで買います。マジでメカいいよ〜!!
そんなこんなでアタシの周りにエウレカ民を増やす活動を勝手にし、そんでもって身内の奴らには「合わせやんない?合わせやんない!?つーか合わせやんない!」と顔合わすたびにほざいています(笑)
なんか聞く所によると、エウレカ1年放送みたいでもぅ7月から次のクールに突入みたいです。んで主題歌も変わると・・・。(コレ別にいらねー情報か)
早くマンガが読みたい!!ちゃっかり予約なんかしてます。(マンガ如きで書店予約したの初めてだよ〜)
posted by ゾノ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

アート展

伯ン展 002.jpg
巌窟王アート展に行ってきますたー!!
ホントはね、行くかどうしようか迷って・・・けど足が勝手に向かってたの!(笑)やっぱ伯爵の絵が見たかったし、なんせ「まひろん」の生原稿が見れると聞いてましたので☆
ホントのところはまひろんサイン会なんかに行きたかったんですが、初日に整理券配るなんたぁ〜思っちゃいなかったからGETできず、最終日にでも行こうかと思っていたらサイトに「最終日はサイン会の為、整理券持ってる人のみ!」ってあって、最終日前日に行って参りました!ちょうど土曜日で仕事も昼に終わっちゃうので、午後から表参道行ってきた!っていうか表参道というか青山というか原宿というか・・・。あそこらへんの空気吸うの久しぶりでかなりの拒絶反応でました(笑)
身に染みました・・・「ヲタクになってんなぁ〜私;」
けど買い物もしたくなっちゃう気分はまだまだヲタ浸透は完全ではナイ気がして安心
まぁそんなんであんま青山あたりはうろうろした事無くて、ちょっと迷った!しかも地下鉄使って表参道行った事無かったからまたこれでも迷ったし(笑)
んでまたこのアート展をやってるギャラリーの入り口が迷路でさぁ・・・。まんまとハマッたYO!
見事に「入口こっち!」なんて書いてないもんだから矢印通りに行くとトイレにinみたいな(笑)あれでけっこう迷った人数名いるって!まさかギャラリーの入口が非常階段の壁の扉の向こうだなんて思わんでしょ!
んでなんか階段あたりからポチポチと張り紙なんかがあって(すべてGONZOに関わる記事のコピーみたいなもん)ギャラリーの正式入口にきました。・・・けど入口からもぅ奥まで見えちゃってるのね。
一言感想「狭っーーーーー!」
受付&グッズ売り場でお金払って(タダでも良いちゃうんか?って思ってしまった;)どっち周りかしらん感じで展示作品見ました!
結構感Doしたのは入ってすぐ最終回でユージェニーが着てたANNA SUIのワンピース♪実際青山のANNA SUIでも売ってるらしく、かわいかった〜!
あと何点かANNA SUIデザイン画とサンプル生地があったりして、ここらへんはファッションの視点でかなり見てた(笑)
んで奥に巌窟サイトのギャラリーに記載されてるイラストとかDVDのジャケットに使われてるイラストがたくさん飾ってあってその横に午後に連載されてる「巌窟王」の生原稿があって・・・
これが一番すごかった!その時はっきり私の心の中で「ま、前田真宏・・・!!あんたにリスペクトだZE!」って思った!だってマジまひろんすげーって思った。なんだよあのアホベール!なんだよあのアホの前髪!なんだよあの伯爵ぅーーー!!すごすぎるよ!マジ綺麗すぎだよ!伯爵の髪質とか髪型とかとにかく髪がすごかった(意味不明だよ)
そんな感じの展示で帰り際にグッズ見たらあの衝撃な印象をもたらした、伯爵の腕の中にアルベールがいるあのアートグラフが売ってあって・・・。あの金色の伯爵とアルベールが溶け合っている絵は、「無垢、経験」………………って題名。脳内グワングワンしました!勝手に想像しちゃうぞ!こっちは。しかも映画のポスターサイズ並で「¥150000」でした。一桁読み間違えちゃったんかと思った(笑)けどその何分の一のサイズの絵が¥15000だったんでこの値段は正解だったんです。まひろん高すぎだよ〜(泣)
そんでなんか買おうかと思ってたけど意外とあんまグッズ無くて無理して買うのもと思って買いませんでした。
一番ウケたのが受付にいたおばちゃんら!
なんか奥であの高いアートグラフを買おうとしていた人達に支払い方法とか計算とかなんかアドバイス的な事言ってたけど、ちゃっかりオススメしていたし、人が来ない時は巌窟王のノベル読んでいましたよ。(んで皆さん服は伯爵がプリントされてるTシャツ着てたんですよ!)
ドリンク券がついていたので下で飲めないコーヒーなんか頼んで(だってコーヒーとかコーヒーとかしか交換できなかったんだもん!)また〜りしました。
すぐ隣に青山ブックセンターがあったから立ち寄ってオサレ系雑誌とか、会社で使えそうなCG関係の本とか見てて奥にコミックってあったから行ってみたけど、やっぱココは青山ブックセンター並なオサレコミックでして・・・。けどコミック新刊が立ち読みできるとは以外でそこでBLEACH最新刊読んじゃった☆
そんでもってずーっと探していた「少年探偵 犬神ゲル」がやっとやっと見つかってソッコーでお買い上げました!帰りの電車で読んだよ即!なんたってゴツボ☆マサルの最新刊だもん!
そんで帰りは毎週の如くミガ宅に寄り道♪
えらい長いこと居ましたね〜
やっぱね〜、土曜日に買い物とかお出かけするのが一番いいと思ったね〜!疲れないし!朝めっちゃ早いけど次の日は絶対休みで5時には寝るから出かける事はナイからさ〜。土曜が一番良い☆
posted by ゾノ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

エマ

本日、久々にイベントに行って参りましたー!
っていうかみんな揃って逢うのが久しぶりでうれしかったよー! もぅそんなに皆に会えなくなると思ったんで、早起きして、部屋の片付けして、掃除して昼過ぎに豊島園行ってきましたよーん♪
みんな激カワ☆
エマたん.jpg
初ヒロミのエマたんだったし、すっげー久しぶりのイベ会場だったんで、テンションもかなり上がった!!(笑)
ガッツリ写真撮る覚悟だったんで、そりゃ〜もう!皆のマネージャー兼カメコでした!
デ子もかわいいし、ヒロミなんて惚れまくったし、くさりんごはウィリアムなってたし☆やばかった!1人あたしはマネージャーみたいな格好さ(笑)
ミガも神合わせだったからお邪魔して、今までイベとか何気に見たり、くさりんご&ミガから話聴いたりしてたあやらチャンとかイナチャンとか至音チャンにきちんと挨拶出来たからうれしかった〜!!
しかもミガちゃん今まで見た事ないぐらい女っぺぇ!
角、着いてるのに女ぺぇのはある意味すごいと思ったZO!(笑)
ゾンゼロミガ.jpg
ミガん所の合わせは集合しか写真とれなかったけど、ミガピンはめっちゃ撮ったから大満足♪
エマ合わせももぅ夏には出来ないから、もしかすると本日のがラストかもかも?皆に逢えてよかったぞ!母さんは!
「ホント、この子らはメイドが良く似合うなぁ〜」ってしみじみして、「ハキムなんて要らんかったや〜」って内心思た。だっていたら場違いやん、自分(笑)
豊島園出てから池袋直行!
同人ツアー決行しましたよん☆
休みの日にかなり歩いた感じで足パンパンだったけど、みんな各自漁ってた!さっきまで可愛らC〜メイドだったのに今は腐女子ですよ。
なんやかんやで、今日の日曜はいい思い出になりました☆
posted by ゾノ at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

超〜ヤバイ!

20th Century グラビア
20th Century グラビア
20th Century グラビア
来週のTVぴあは表紙ですっ☆
ヤバイ!
息が出来ない!
活動やっとだよ〜!!
もぅ、泣きそう・・・。
やっとやっと3人で活DOしてくれる!それが本が出るんだってー!ホントうれしいよ〜。
ずーっと3人の活動を待って待って待ってもう忘れようかと思ったぐらい待って、待った甲斐がありましたよ!
だって、なんか舞台活動ばっかだったからピンが多かったし、まずトニはTVでないっしょ?だから魂が無い限り活動なんてないんスヨ・・・。
マジTV誌表紙ってトニだけは初じゃないの?誰か昔3人表紙だったTV誌知ってたら教えてよぉ〜!
本当マジ信じられないぐらいに喜んでおります、私!
トニセン最高ぅー!
今年はトニ年だから、舞台すべて見に行きたいです。っていうか「プロデューサーズ」は絶対見に行くから!(けどぶっちゃけ坂本昌行のゲイ舞台も生で見たい・・・相手がIZAMだよ〜!笑)
今年こそ魂やってほしい。じゃなかったら毎年やってた3人舞台をやってほしい!(これはホント切実!)直太郎とかトニの舞台に戻ってこないかなぁ?再演の時は直太郎はもぅ歌手で売れてたから出てないし、氣志團のマネージャー(テポドン)もそん時ちょうど舞台やめた時だったからちゃんとした演技見れなかったし・・・。みんなトニの舞台に戻ってこないのかなぁ?六角さんも・・・。
みんなの舞台「20th Century Box」復活期待してます。横内謙介さん書いてくれ!トニの本を!
あ〜、なんだか勢ったねー(笑)
だってマジビックリしたもん!
今日なんて書く内容決めていたのになんか全部吹っ飛んだ!
そうそう、スラダンのあのドキュメンターの反響すごいね〜!あれはマジ見たほうが良い!良いぞー!
あたしもビデオ撮ったけどDVD買おうと思った。つーか買わなきゃいけないぐらい凄い良い物見せてもらったから!
なんかホント今日いっぱい書くことあったんだけどなぁ〜。なんかトニで疲れちゃった(笑)
posted by ゾノ at 22:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

B・A・K・A

SURVIVOR
行ってきました、会社。
つーか、「重い・・・・。」
ワタシにできるのでしょうか?
もぅ今日2時間しか会社行って説明ぐらいしかしてないんですが、胃が痛い・・・。
ほんとにやっていけるのか?自分オンドレ!
今から会社の中身が見えて、自分の仕事の領域が見えてくるんでしょうが、本当に持つか心配です。
つーか、今度からワタシの上のディレクターさんがゲームヲタだってわかって、会社以外にもお台場(つか有明?)来るみたいでヲタ要素をたんもりと持っておられる方でした。ビックサイトなんかで鉢合わせなんかしたら大変だぁ〜!
って事でなんか写真整理してたら出てきたコレ↓
似非イルカ.jpg
posted by ゾノ at 23:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

「擬人化計画」、であります!

ギロロ伯.jpg
なんか最近すっげ〜すっげぇー伯爵きてます!
っていうか、伯爵一家が好きなんだけど(ほら、エデたんとかハゲとかヤンキーよかにょろ?&アホ犬ね!)
最近なんか伯爵ブームなんですわ。まぁサイト巡りしてたら意外と巌窟王のイラサイトとか結構あったり、スパコミでサークルさんがたくさん居たりして、アニメ終わってからすっげーヒートUP☆
んで、伯爵も好きなんだけど譲治がもっと好きでさ!
そんなに最初は気にもしてなかったんだけど、伯爵に惚れ、譲治の声が耳を通過するとほげぇ〜ってなったりしてきて、最近は譲治に侵されっぱなし!実際ギロロも侵略中ですしね(笑)
伯爵もギロロも土方もカッコイイんだが、やっぱ声やってる声優もカッコイイとはなまるですな♪
元々は声優好きでも山口勝平とか成剣とかが好きなんすけど、あんま外見とか気にしないし(笑)
けど、最近じゃあ私の脳内声優ランキングに入ってきたのが譲治と高木渉と藤原啓治ね☆
つーかおっさん声優で声もおっさんが好きになってきた(笑)
みんなほとんどおっさん声優やん?けどそん中でも声もおっさんがステキング!譲治は言うことないし、外見もすべて紳士でグーでしょ。んで高木渉は舞台とかで拝見したりしたけど面白いし、外見はスルーして声が最近好きになった!前から結構好きな感じはしてたけど、よくよく思えばなんかこの人ってがっついてる威勢のいいオッチャンって感じがして、そういうの大好きなんわさ!
そんでめちゃめちゃ最近好きなのが藤原啓治!
前にしんちゃんの特集とかで初めて外見拝んだのですが意外とインテリーな紳士なおっちゃんで、あれ?って思ったのが最初。それからしんちゃんしか聞いた事無いと思ったのが、ケロロでナレータ−してたり、ホント最近惚れたエウレカのホランドとか、おもろ〜!っと思ったハチクロの花本先生の声とか意外と耳にしててビックラこいたよ!おばちゃんは。
んで、今日はミガさん家に急に行ったりして、んで衣装手伝ったりして、話し込んで、マンガ借りてって帰ってまた部屋の掃除してたらわんさか高校の時のプリクラとか大学入りたての時の写真やミガさんのお手紙とか懐かしいお手紙交換とか思ひ出いっぱい出てきたから、今度皆で思ひ出パーテーしませんか?>私信でごみん。
そんなこんなで、関係ない話で申し訳。
んで結局何が言いたい日記か訳ワカメになったんで、とりあえず今萌えチャンな伯爵とギロロの共通点が渋い譲治ぁだったりって感じでこんな侵略DOでしょ〜?
おまけ(笑)
ギロロ坊.jpg
赤ちゃんになったったYO
posted by ゾノ at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

徒然成るままに・・・。

お人形さん達.jpg
今日は姉とのんびり休日!って感じな1日を過ごしました♪
って言ってものーんびり何もせず過ごしただけだけど、みんなはイベントなんだよなぁ〜。いいなよぁ〜
あたしは何もコスするのが無かったから行くと高い金払う羽目だし、会場入らなかったら皆とはトーキングも出来ない訳でありまして・・・。
しょうがなく諦めました!!
久々にヒロミさんにも会えるって思ったけど、昨日のライブで結局会えなかった訳で。けどまた再来週には逢えると確信ありまして!
なので今日は家でのんびりまったりんこ☆
ヒロミさんにメールしたりして、写真も送ってもらったから、なんだか会場の雰囲気が伝わってうれしかった!!
「みんなのローゼンかわいすぎぃぃぃぃぃぃ〜!!」
お人形さんです。
いいえ、お人形なんです。
違います、フランス人形です。
はい、言い過ぎました。
いいえ、言い過ぎでは無いですよ。お兄様
↑誰ぇ〜???↑
posted by ゾノ at 22:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ネットヲタ

050312_2.gif
一日中ほぼPCの前にいました。へけけ〜!(笑)
いやいやニートは一応卒業したんですが今日は色々検索したり昨日の続きでレントンのイラ書いたり、掃除してはパソ、ご飯作って食べてはパソ、TV見てはパソみたいなまぁ俗に言う「ひきもこり」みたいなのですは(笑) そんなのはDOでもいいんですが(いや、いかんだろー!)今日、結構巌窟王のサイト検索してたんですがそのなかで最高の物を見つけました!!
「ギロロ伯爵☆」
ヤバイって〜!やばいでしょコレは!! もうツボってツボって伯爵も好きだし、ギロロも好きだし、しかしもっとジョージを好きになったぜ!I LOVE ジョージ☆ もう巌窟王ってけっこうギャグが多いのねー。しかも伯爵一家(笑) G,Wのスパコミの伯爵ってなんか50サークルもあるみたいで「すげ〜!!」って思た! だってオンリーとか倍率2.5倍っすよー!けど絶対行くからぁ〜
なんかまた伯爵ブーム到来でつ☆
↑なんで今頃・・・。中途半端やんっ
posted by ゾノ at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

見てこれ!

KC320006.jpg
奥さ〜ん!見てみてー! なんだよ、これっ!似すぎだよ!
ミガさんと玖佐里さん、近所のPioで鰤合わせしちゃったみたいー
みがさん修兵で玖佐里がルキア☆激似!!
前日に遊び行ってルキアのヅラ切ってるのとか、修兵の首輪作ってるのとか、ジロジロ見てたんですがね(笑) 2人は5月の合わせの練習兼ねて行ったみたいだけど完璧やん! ミガさんの修兵はいつも見ない・・・っていうかミガさん厳ついのか髭かって感じだし、いつもは至音チャンってイメージあったけど、全然イケてるよー!GOOD!
KC320081.jpg
posted by ゾノ at 14:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

カタログ

image/planet-of-the-zono-2005-03-14T02:10:15-1.jpgこれが噂の
新横浜ありな付きOTAKU展カタログー!
B5サイズですな♪
posted by ゾノ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

キャぅ

image/planet-of-the-zono-2005-03-11T23:06:41-1.jpg美鳥チャンきゃわゆー(>Д<)

美鳥ちゃんに萌え〜

『セイジ君のそばにずぅーと居ますからね☆』

♪萌ゆる〜言葉ぁ〜
ヤバイです…ハァハァ
posted by ゾノ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

