2005年11月24日

ERGO PROXY

WOWOWで2月から放送予定の注目アニメです!!
めっちゃ前から気になっとんねんー!!
久しぶりにサイト見たら詳細出てました☆
                 
『ERGO PROXY』(エルゴプラクシー)
原作・製作:manglobe(「サムライチャンプルー」)
監督:
村瀬 修功(「ウイッチハンターROBIN」監督)
チーフライター:
佐藤 大(「交響詩篇エウレカセブン」構成)
キャラクターデザイン:
恩田 尚之(劇場版「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」作画監督)
デザイン協力:
出渕 裕(「機動警察パトレイバー」メカニックデザイン)
デザインワークス:
佐藤 道明(「ウイッチハンターROBIN」コンセプチャルデザイン)
:佐山 善則(「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」メカニカルデザイン)
音響監督:
百瀬 慶一(「スチームボーイ」音響監督)
音楽:
池 頼広(TVドラマ「女王の教室」「鴉-KARAS-」音楽担当)
                   
                   
ですってよー!!奥さんっ♪
なんで注目してたのかといえば、そりゃ〜あーた!原作・製作がmanglobeだからじゃないですか!
サムチャイのmanglobeでっせ!
サムチャイにどっぷりハマッたアタツですもん、そりゃ注目しますがな!サイトにキャラクターがもう載ってたんですがまたまたハマリそうな予☆感
                  
がっ、しかし!
WOWOWなんですね〜、奥さん・・・。
悲しいよぉ〜(泣)
2月か・・・。新しい家でWOWOW見れるようセッティングしましょう!んだ!
次こそは、CSチャンネル全部観れるようにしましょう!そして地デジもデータ放送もEPGも見れる環境でありたいの〜☆
絶対見れるようにしたい!エルゴプラクシー!
                  
                     
公式HPへ、レッツらGO―!(byノナカッチ)
ERGO PROXY OFFICIAL WEB SITE
posted by ゾノ at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

アホベールがっ!

とうとう始まってしまった・・・。アホの子の日記が・・・。
ゴメン、更新の前にみんなに知らせておきたくて!!
ついに始まったアホベールのブログ日記。そりゃあ巌窟王のノベルがあんなあっさり3巻なんかで終わるから、まだまだ書きたい事いっぱいあったんじゃないか?って思っていたらさぁ〜。やっぱアホのやる事はちゃいまんな!!(笑)
しかもホントはこれ、もっと早く始まってるものだったのにやっぱ周りの空気が読めないのか告知の次の日に「ブログ開始延期」ってあったし!開始かと思ったらURL違かったりでとことんアホのする事は違うな〜(笑)
とりあえず中身拝見・・・・・。一応アホの子になりきって書いてるのは神山修一さんだけどさー、大変だろうと思うよ。なんせハナタレ坊っちゃんの役になりきるってのは!
そんでね、今はまだ始まったばっかでジャニナ星の地球公使館に着任したのしか書いてないんだけど。その下の注意事項がまた面白くて!!
以下の項目
アルベール自身がblog制作者のため、本編キャラクターになりきって投稿をすることも可能です。その際、以下の注意事項をご理解頂いた上、ご投稿ください。 ファンの皆さまが本コンテンツを楽しんで頂けるよう、ご協力をお願い申し上げます。 【注意事項】 ・・・中略>   ※投稿は一日一回一キャラクターとさせていただきます。
ですって!!(笑)
もぅ何件かコメントあったけど読んだらみんなちゃんとなりきってるからココは凄いと思ったけど、半分爆笑ね!
誰かさ〜、しゃべらないアリとかでコメントしてくんないかなぁ〜(笑)
いいじゃん、「・・・・・・・・。・・。・・・・。」とかでアリって書いてたらなんとなく解るじゃん!ダメ?
もうね〜。この先アホがどんな風に日記を綴っていくのかが楽しみになってきたよ〜!たぶん途中でボロが出そうだけど!
(初っ端ヤンキーに突っ込まれてるし!!)
とにかく、暖かい目で見守ってやりましょう!そのうち半べそかきだすからさ!
やっぱおもしれぇ〜、巌窟王!!
お気に入りリンクに即貼り付けの刑だ!
posted by ゾノ at 14:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

I☆CHI☆GO ちゃ〜ん

会社に行くようになってから、TVとか一番の栄養「アニメ」なんか全然見てない状態なんです。見てはいないけどビビオにはめっちり撮ってますけん、本日やっとやっとこさ見ますたーー!!
やっとよ・・・。ほんとなんか明日勤務時間に銀行行かせてくれるみたいなんで、夜ゆっくりです。
なもんで溜まったビビオを拝見しましたー!
いぁ〜、エウレカ最高!LOVELESSハマってく〜、功殻はいつも通り、んでもって、んでもって!
「恋次ぃー!!」
ハァハァ・・・。
こいつが↓
i064.gif
って最近鰤のマンガを読んで、アニメも1話からみてるんですがね、イチゴちゃんと恋次の戦いがこないだみたいで。ほんとなんか・・・好きだな〜鰤CHI
それと、月曜深夜にやってた「スラムダンクその後。あれから10日後」みたいな題でCXでやってたのがめっちゃ感DOした!
だって、「あのスラダン?」って思ったけどそれだったら普通テレ朝じゃね?って思うけど一応撮ったのが吉でした☆つーか井上さんマジすげ〜!
あの人本当に凄すぎますから!
黒板にそのまま下書きもナシでネームできたら書き出すんだよ!それがハンパなくあんのによくあんだけの量をすべてチョークで書くなんて。この人のやる事とそれに反応する影響力と、力が「すごい!」と思ったYO!
見てて、「この人ってマンガが好きとか書くのが好きとかそういうのじゃなく、伝えていこうとする事が好きなのかなぁ〜」ってちと思た。
なんか井上さん見てて力というかパワーというか(同じ事か/笑)その生き甲斐というか今までこんなマンガ家見た事無いから、たぶん今まで居なかったんだとわしゃ思うが、こんな人がもっと増えてほしいと思った。
なんかデザイナーとかアーティストとかそこらへんの類いの人って伝えようとする前になんか自分自分って自分も押し出すわ目立とうとするは作品なんやらはデカイわで、そんな人って自慢にしか見えないのね。
けど、井上さんって伝えていく事は確かな事、それが自分が伝えるにはどんな手があるのか?マンガで伝えられるんじゃないかって。
そんなアンタが好き
posted by ゾノ at 01:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

急いで風呂から上がった〜(ウル●ン風)

だって今日はアニメ日和、そして魔の12時台がきますからー!!
そりゃー急いで上がるっちゅーねん!予約しないと!本日木曜日って本当アニメ多い日だよねー!
●トリニティーブラッド
●ハチミツとクローバー
●フタコイオルタナティヴ
●バジリスク
●鋼の錬金術師
●ああっ、女神さま
●スピードグラファー
「深夜に集中しすぎじゃないか〜?」
(by 民放各局へ)
って今日から始まるのが糞トリブラね(笑)
これはアニメにしたのが間違いだと思う!あたしは内容立ち読み程度しか読んでないけどDo見たって手抜きじゃね〜?あれじゃ!あれは小説止まりでよかったんだって!けど今度スッゲーかっこいいイラスト集でんだよね?あれは欲C〜♪
けどアニメは見ないとわからん・・・て見る前から見る気しないのはDoして?
そんでやっとハガレン見れるぅぅぅぅぅぅ〜!
リアルタイムで見てなかったから絶好のチャンスって構えてたんだけど1話はバジリスクに譲り、2話は野球でズレ、3話はフタコイに譲って今日やっとやっと4話でビデオ録り!うれし〜さ〜☆やっとハガレン見れるんだよー。けど4話からで大丈夫でしょうか?ミガさん・・・。オラ心配だっ。
そんでこんだけハガレンを我慢してとったバジリスク気持ち悪いっしょー!(だってタ●を吐いてそれが武器ってありえん!●ンだよ!汚ねぇ〜よ!)
んでフタコイなんて、ふつーーーーーだし。
主人公関智だから一応見たけど双子ちゃんに萌えん!あたしゃーめったにオナゴに萌えんけど、フタコイは内容もオナゴもふつーーーーーで・・・。
んで、スピードグラファー予約してる時に番組表見て気付いた事
スピードグラファー終わった次の番組の「買い物」ってトコ印付けてた!(爆)
posted by ゾノ at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ゲッコーステイト☆

エウレカマシュー.jpg
今日は面接行ってきましたー!!大手広告企業でけっこう世に出ている広告はほとんど・・・すべてココがやってるぐらい大きな会社のアルバイト面接でしたYO!
事務関係なんだけどそこからデザイナーとかもイケるみたいな事書いてあったので、一応作品とかも持って行ってちゃっかり見せました!(笑)
帰りどしゃ降りになってビチョビチョで帰った;
けど、ここいろんな意味で刺激のある職場だと思うから受かって欲しい!(切実)
っていうか、本日私の頭の中でずーっと呪文の様に響いてたのが・・・
「カットバック・ドロップ・ターン!」
ってこれさー、エウレカだよ・・・。
エウレカの影響がココまでくるとは。
帰ってソッコーまた見ましたよ、はいはい。
しかもレントンが落ちながら
「ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん!」
↑覚えるっちゅーねん!↑
そんでそんでこんな感じだったからなんか絵とかバリ下手なのに書きたくなっちゃって、なんか書いたんだけどフォトショがさー。。。
なんか変なトコ触ったわけじゃないのに急にカラーが使えなくなってもぅめんどくさくなっちゃったから自分なりの満足で書きました!(笑)
んでレントンは下書き状態なんで、エウレカの中で今んトコ気になる奴書いた(笑)
マシューって言うみたいなんだけどコイツの格好がヤバイ!笑える!しかもHP見たらコイツ25歳なんだってー!ウケる!
だってだって、アフロ風でタンクトップでしかも短パン!やばっ!(笑)
コイツがいっつもヘッドホンぶちかましてるから音楽聴きながら書いた♪
<なんか書いてて思たわ
「あれれ〜?ワン●ースのUソップ兄やんににてない?ポジションとか」
posted by ゾノ at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

エウレカ〜

LFO.jpg
やばーい!!最高にやばぁい! 今日もエウレカやってましたねー。 朝早いから毎回ビデオ撮りなんですが、もうサイコー! ニルヴァーシュがね、レントンがね、エウレカがね! つーか今日の2話はホランドがかっこよかったー☆もうカッコイイ!みんなの衣装もグーだよ!
って事でこんなんありましたよー!絶対欲しい!持ってても損じゃねー! サイズが男サイズしかなくて一番小さいサイズは売り切れだった・・・。 けどけど、見とくべし! 超忠実に再現しちゃってるよ〜!
エウレカセブン↓レントンの靴「プラスエイト」
もうね、毎週ビデオ撮りにしようかと思ったけどめっさオモシロイからDVDに撮ってるよ!ホント見る価値あるある「エウレカセブン」
posted by ゾノ at 14:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

かゆいかゆい

今年の花粉症も始まりました。千葉に中2の時に引っ越してきてからずっと花粉症です…。つらい。

今日は花粉が舞いに舞ってる中をレディースディだからと言って映画見てきました!
もち、『ワンピース』!

感想は…星4つってとこかな〜?

去年に比べたら内容はグーだけど、残りの星1つ分の理由として、
1.オープニングが全然ワンピースぽくなかった
2.絵が尾田絵にすっごく近くてうれしかったけど、その分雑な所多し!
3.色が暗い&薄い
4.ワンピースにしては後半のはちょっとグロい
5.エンディングのいつものアニメが無かった。つーかキャストロールオンリー。
以上のがあって−☆1つって感じです。ストーリーは全然去年よりか良かったし、ちょっとグロさが目立ってたけど犬夜叉よりかは全然なのでアタシはOKでした。けどCMでやってるぐらいに「お祭り!」って感じじゃなかった気もするが…ってか今回は腐女子においしいシーンがてんこ盛りでして(笑)

パンフも去年よりかはしっかり出来てて買いごたえがあった!毎年パンフとぬりえは買ってまつ☆

っていうかゲスト声優の翔やんなんて2046のキムタク7分間の出演みたいなそんな勢いでした(笑)たぶん5分程度?アタシにとってはパパ船長役の国本元春がかなりいい味出しててサイコーだった(*'-^)-☆この人の浪曲大好きなんだけど、声優も結構イケてんだよね!アソボット戦記五九の時もうまかったし♪


まま、今年のワンピースはなかなか良いかもしれませんな!でも入場者プレがダサい(-_-;)
も一つ、花が出てくるんだけどなんかヴィトンの村上隆のキャラに似て蝶。

posted by ゾノ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

