2005年11月30日

新幹線

ただ今、仕事中…(笑)
って言ってもいつもの仕事はもう終わったので、今は他の仕事してます。つっても機械立ち上げたらちゃんと動くか確認するだけだから空き時間なのよね〜!
今日はなんだか疲れました。
いつも水曜休みなんだけど、今週はメンバー全員変則的な出勤なので今日出て、金曜休みます。
やっぱいつもやってないだけあって、感覚が難しかった〜!!
よくよく確かめてから仕事すれば良かったです。反省します…。
ホント迷惑かけて申し訳なかった…はぁ〜(;−_−)
以後、失敗しないよう気を付けなきゃ!!
                     
                        
んで、今の気分は“逃避行したいよぉぉぉぉ!”
誰かアタツをどっか連れて行ってくれ!
もしくは一人旅する資金をくれ!!(笑)
マジもぅどっか行きたい…。
今の仕事柄、連休なんて絶対取れないんですが休みの前の日から無理やりスケジュールで強行するしかないのか!?
いつもマミーが心配してくれて「旅行とか行かないの?」とか「あたし達も行くから時間見つけたら行きなさいね!」って言ってくれるけど…。
時間がナイのよ〜(泣)
時間あっても体力持つか不安ですし(だって強行で行って「旅行行ってきたー!」って気分にはなれるかどうか…)
どっか近場で行こうか…。あ〜学生の頃だったらひょいとどっかに行けたのになぁ〜
                  
最近疲れを感じる体になってきまして、マッサージばっか行ってます!(だから旅行で温泉なんかに行きたいんじゃ〜!!)
マッサージ行っても疲れは溜まるもんだね〜。
一番良いコースは…
電気の『新幹線』を聞きながら新幹線に乗って近場の温泉に行きたい☆
これがいいよ〜!新幹線聞きながら新幹線乗ってみたいよぉー!
今日もまたマッサージで疲れ取ってきます( ;_;)
あっ、その前に『スイーツパラダイス』だった♪
                     
posted by ゾノ at 09:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9993765

この記事へのトラックバック

女は何回イケるのか!
Excerpt: 『イカせまくり』シリーズにFカップ巨乳女子高生が登場!成長を続けるFカップの色白美巨乳をプルプルと揺すりながら何度も何度も絶頂に果て彼女に、さらに容赦なくオモチャ・舐め・チンポの連続コンボを浴びせる。..
Weblog: 女は何回イケるのか!
Tracked: 2005-11-30 10:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。