2005年11月19日

魔術師

初めて土曜の仕事が“憂鬱”と感じています…今。 土曜の仕事は毎日やりこなす仕事より雰囲気も内容も全然違うので仕事なんだけどホッと出来ると言うか…息抜きみたいなそんな気分になる仕事なんす☆ (けど気の抜けない仕事内容なんでそこはちゃんとやっておりますよ!) そんな土曜の仕事だと金曜には「明日の仕事が楽しみ♪」…って言うぐらいな気持ちになるもんなんですがねぇ…いつもなら(-_-;) 今日は気分がのらないと言うか、昨日に引き続き今月5度目となるカレーを食べたせいなのか? ズドーン!と今、気分が落ちてます。今日は誰ともメールしてないし(泣)TVとか久しぶりに見たらつまんないし、もぅ何しても気分がダメです。そういう時にまたいろんな事考えちゃうんだよね〜!!そんでソレにまた落ちるの(-_-;) 悪循環だよぅー! もういいや…。 まだ気分のらないままだけど寝らなアカンので、まっ、明日くればそんな事はどっか行ってるっしょ! …っても後5時間後に仕事は始まるけどね
posted by ゾノ at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

