2005年11月17日

手帳☆

今日、今月4度目のカレーをいただきました・・・。
実はね家で作るカレーは自分で調節して辛くないのを作れるからいいんだけど外のカレーってインドカレーぐらいしかないでしょ?そんなのを月に4回も召し上がる事は無かったのでございますよ!!
今までせいぜい2・3ヶ月に1回ぐらいしかインドカレーを食べないアタツが4回もって・・・自分でもカレー賞をあげたいぐらいにビックリしております!
そんなんで今日もインドカレーを食べてきました☆
インドカレーを食べた後、普通に歩いても動悸が激しくなるのはなぜなんでしょうか??
バクバクしてんの!心臓が!!不思議!
                 
今日はいつもの方と食事に行ったんですが、なんかね〜この人と居ると不思議なんですよ。会話が方向転換するから大変なんですけどね(笑)
けど、その人は私にとってすっごい尊敬する人でもあるしお偉いさんだし、私が見習わなければいけないところがいっぱいある方でほんと一緒に食事なんかしてもいいんですかー!?って方なんです。
けど、その人がね前にアタツと居ると「楽しい♪」って言ってくれた事があって・・・。
                       
もうね、もうね、それ聞いた時には一瞬「??」ってなったけど、アタツなんかに・・・アタシなんかに・・・もぅ・・・
最高の褒め言葉だよぉぉぉぉぉぉ〜!!!
って帰って爆発した時ありました(笑)
けどホントそんな風に言われてうれしかったですよ!
                     
上司に褒められた・・・ってのとはちょっと違う感じだけど、なんか言葉で表せられないくらいの・・・けど一般的にはそんな感じな。
本当にその人には感謝してます!こんなアタシでいいのでしょうか?・・・というか、こんなアタシですんません;
                     
今日その人の手帳を拝見させてもらったんですがね・・・
ヤラレタ・・・
手帳にはね、仕事の事は見開いて一行にも満たないぐらいしか書いてないんだけど(いいのか!?/笑)
その人の凄さが手帳で分かった!・・・っていうぐらい手帳に自分の欲しい服とか小物とかドコ行ったとか買うCDとかキーボードの使い方とか・・・
ちゃんと雑誌の切り抜き貼ってるんだよー!
コーディネートがいいスナップ写真とか切り抜いて貼ってるんだよー!!
               
マジ何も勝負とかしてないのに負けた感があった・・・。
そしてリスペクト!!
その人の知識の豊富さ、考えとか視点とか切り口とかすべてこの手帳で分かった気がして、アタシが2コースで勉強してた事をこの人は自然にやってるんだなぁ〜ってちょっと敗北感(笑)あはっ♪
けどホントその人の手帳が見ただけでその人を語ってくれたよー!!マジすげぇ〜よー!だからすごいんだよー!だから尊敬なんだよー!コヌチクショー!
                
なんか帰りの電車の中でさ、2コースで学んだ事は自分が好きだった事だから別に苦痛でもイヤでも無かったけど、自分のモノになるには続けていく事が大切なんだって身に染みた・・・。
自分で足で稼いだネタってのもそうだし、自分の中の引き出しにいろんな事を長くうまく積み込んで、自分のストックとして持ち運んでいたら、それは視点や切り口や考え方にいいカタチで出てくるんだろうと確信したね!!
あたしもダラダラやってたら意味がないんだよ!
何事も自分の引き出しに詰める資料なんだYO!!
                     
なんかアタシも負けねぇ〜!!!
                 
画像 011.jpg
その時の記憶を思い出せ!オデ!!
posted by ゾノ at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。