2005年11月14日

音楽ノススメ♪

というより、ある人との間では『大豆のススメ』が流行ってますが何か?(笑)
激ヤバだよ!!うぷぷ♪
                  
今、Myipodminiに曲いっぱい入れよ〜☆って気分になったんでたくさんCDかっぽだしています!!
って言うより、アタツの持ちCDなんて全然ストックないもんで・・・ほとんど姉のCDなんですが。
そもそもあんまりCD自体を自腹で買わない人なんですよ。つーか音楽にそれほど興味ナッシング!
音楽は姉担当、アタツは映画担当みたいな感じになってるんで、音楽に関しては姉がほぼ全部管理?してるんす・・・。
姉と相当歳が離れているせいもあって、アタツは小さい頃から姉が聞く音楽で育ったもんよ!兄弟がいる人って結構お互い影響されるってのあるんじゃないかなぁ?
そんなわけで、小学生の時からテクノ・テクノ・テクノで育ったもんですよ(笑)
電気グルーヴは今でも大好きですしね〜♪
そんなのも思い出しつつ、今日引っ張り出してきて凄く懐かしいCDが見つかった〜!
                    
このCDは中学から高校の時一番聞いてた(笑)
                   
夏になると必ず(笑)
3曲めのSEMI-CHARMED LIFEは何かで流れていたのを姉が気に入ってソッコー買って来たのを覚えてます。そんで必ず夏はTHE OFFSPRINGと一緒に聞きますね☆
                    
そんでもって次のオススメはこれ↓
                       
これは9曲めに入ってる曲の為に買いました(笑)
9曲めの『LALALA』は姉と一緒にポールスミスの店に買い物に行った時に流れてて、「あー!この曲ー!CDの題名が知らないけど聞いたことあるー!」って2人で叫んで、店員さんに聞いて帰りに買って帰った1枚♪
結構オススメですよ!!
                     
そして、今聞き返して「やっぱいい〜☆」って思ったのが
『NONA REEVES』の“GREATEST HITS”
すっげーいい!!マジいい!!
1曲めからすべて良い♪アタツは全然NONAREEVESは聞いたこと無かったけど、姉が買って来たのを聞いたらめっちゃハマッた☆
姉の影響強し!だねっ
今の以外でもたくさんipodの中に入れたから明日から帰りのバスの中で聞くのが楽しみになってきたぁ〜♪
                
posted by ゾノ at 20:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9334168

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。