2005年11月12日

R23

051108_203955.jpg
携帯からブログへ日記を書くのって意外とめんどうだったりしまつ…。
(片手で打つのと改行がめんどくさい!!)
けど今日はなんだか久しぶりに携帯から打ってます☆そんな気分♪
今週一週間はめちゃめちゃ体調不良でした(-_-;)
月曜から肩が重くなり頭痛がしたと思ったら帰って熱計れば今までの最高記録を更新!
38.4度!
                   
しかも上がる一方でフラフラ…。次の日もその余韻で頭痛がするしで仕事終わったらソッコー帰宅部!帰って懇々と眠りましたよ。
水曜はちょっとイイ事があったから気分はかなり良かったけど、またいつものあの生活に戻ってみれば体調崩しちゃうんですね〜!
今日は仕事に対する自分自身の未熟さを突きつかれて撃沈… テンションも下がるは会話は無言で体もだるくなって野ブタ。状態!
いやはやもっとしっかり気を引き締めなければ!!負けんな、オデ!
                      
来週は多分体調も気分も回復するでしょう(^O^)v
来週はいろいろと出かけたい場所いっぱいあるから連れ回そう(笑)
とりあえずは“コープスブライト”を観に行こうかな☆
…っというか今日Tさん何気に反応を示してくれたので内心ドキッとしたがなっ! しかもバレないぐらいで(笑)耳をダンボにして今日はイン〇ム越しの声を集中して聞いてたからビビリまくり!
けどうれしかったですよ\(^o^)/
って私信は置いとき…来週からは気を引き締め仕事頑張ろうと思う☆ 長く続けたいしね!
posted by ゾノ at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

妄想の果て(*'-'*)
Excerpt: いつものように学校帰り、
Weblog: あ・・・(///ω///)
Tracked: 2005-11-12 19:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。