2005年10月28日

なんですか…この事態はっ!!

もぅ…もう…。あーた11月になったうよ!!
なにかとそこまで忙しくは無かったんですがね〜、家帰ってPC開くのが面倒になったいましてね〜;
そんなこんなで更新2ヶ月も延びますた!!あははっ!!
(人のブログはちゃっかりチェックはしてるんですよ/ワラ)
            
っと言うわけで、まー更新してもそな書くことは無かったり?いや、あったり?
とりあえず今週は衣装作成週間でっせ☆
11/6に「エウレカ合わせ」に行ってきマンボ♪
しかも前半エウレカ、後半ピスメ合わせとか?
ピスメは一応ミガから借りて読んだけど…ねぇ、平助って誰だったっけ?覚えとらん!!(笑)
アタシは平助なんだってー!衣装は作らなくてもいいんだって〜!やったね!・…ってエウレカももう一週間しかないんですよ、奥さん!!
激ヤバっ!!
ボード作ろうとあんだけ粋がっていたのにいずこ・・・
あ〜ぁ。ダメだね。やる気無くなってるね。ダメだよ・・・
まっ、たぶん他のメンバーも最初からボード作る予定は無かったみたいだから一人ボードあってもね〜;
そういえば、しのさんが「ギジェット」をやってくれるみたいでアタシと合わせられんじゃん!!サンキュー☆しの!
本当アタシ案の「エウレカ合わせ」がうまくいくと良いですなっ♪
楽しみじゃけ〜ん☆
来月は「巌窟王合わせ」
出来るか!?フビンツ?
              
                   
 
つか・・・今ケロロ見ながらなんですがね、擬人化してる!!
OPから見てなかったからわからんけど、とりあえずクルルの子安がキモかった・・・;最悪・・・
というより、後ろに立ってたギロロの擬人が・・・気になるっ!!中譲!!聞きたかった、声。はぁ〜;
ていうより、中譲と0距離いいなぁ〜ケロロ。(そっちかい!)
ドロロも久しく観たな〜。意外とカッコイイのね(笑)
身内・・・というか麻子にはアタシはドロロに似て蝶なんだって!?似てるか?ドロロにだよ!?会社の人に言ったら「はぁ?」って反応だったし・・・。タママに似てるとかならまだ可愛げがあっていいかもしれないけどさぁ〜。
って、人とケロロ陣を似てる似てないで比べるのっていかがなものよっ(ワラ)
KERORO    ココロの問題!
エンディングは好きであります!!
(3/11 映画公開であります!)
posted by ゾノ at 18:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マイブログ!
Excerpt: よろしくお願いします。
Weblog: 初心者です。
Tracked: 2005-10-28 18:47

SM野郎
Excerpt: 新しく作ったから是非見てくれ!
Weblog: サイト徹底攻略!
Tracked: 2005-10-28 18:48
×

