2005年09月08日

『チャーリーとチョコレート工場』

行ってきました!! 試写会!
                  
                   
日時:9/6(火)
17:45開場
18:30開映
上映時間:1時間55分
場所:東商ホール(東京都千代田区)
                     
■ストーリー
世界的ヒット商品を出荷し続ける謎のチョコレート工場。その工場主ウィリー・ウォンカ氏が長い沈黙をやぶって、世界中からわずか5人の子供を工場に招待することに。そのチケットを手にした幸運な5人を待ち受けている、それぞれの運命とは? ジョニー・デップとティム・バートン監督が贈る、この秋いちばんスイートでチョコっとビターな話題のファンタジー。
■キャスト
ジョニー・デップ
フレディー・ハイモア
■監督
ティム・バートン
感想は…。
                         
もうとにかく面白い!!
今までのJ・デップ作品の中で一番エンターテイメント性があって、尚且つティム・バートン作品で一番の娯楽作品になってると思う!!
私の中ではJ・デップ作品で一番では無いけれど、これは2人がタッグ組んだ中でいっちょオモシロイ☆
初!ティム作品でこんなに明るい映画は!…って言うぐらいですよ!奥さん!
ノリノリ♪笑い!ビビット☆が盛りだくさん!
これは年齢関係なく、子供〜お年寄り、はたまた家族同士、友達、恋人…すべての人が見れる作品に仕上がっています!
いやぁ〜、マジこんな映画をティムが撮ったってビビッタね!(笑)
今までのティム作品…つーより今までのティムがまさかこんな作品撮るとも思わなかったけど。猿の惑星あたりからティムが人間っぽくなってきているのが作品に影響してたけど、まさかこんな楽しめる作品を撮るなんて!!ブラボー!ティム!
もう一度もちろん観ますよ!何度でも観ても飽きないよ!
観終わった後、ミガと「この余韻のままもう一回観たいよね!」って話していたぐらいです。
絶対DVD買います!たぶんDVD出るぐらいに「パイレーツ・オブ・カリビアン2」の公開かもしれませんね〜♪ジョニデにウハウハだっ!
今日はまだまだ余韻があるので今からサントラ買いに行ってきます!
              
『チャーリーとチョコレート工場』オリジナル・サウンドトラック♪
■ 価格:2,520円(税込)
■ 発売:ワーナー・ホーム・ビデオ
■ 発売日:2005年9月2日
                       
っていうか、ホント今までのティム作品じゃないから!
音楽で一番ビックリさせられたよ!驚き!
やっぱ、この2人のコンビで映画撮ると最高のもん出来るね〜☆
                       
あさって公開ですよ!!
公開始まったら何度でも観に行くさ!!
posted by ゾノ at 09:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

