2005年05月12日

I☆CHI☆GO ちゃ〜ん

会社に行くようになってから、TVとか一番の栄養「アニメ」なんか全然見てない状態なんです。見てはいないけどビビオにはめっちり撮ってますけん、本日やっとやっとこさ見ますたーー!!
やっとよ・・・。ほんとなんか明日勤務時間に銀行行かせてくれるみたいなんで、夜ゆっくりです。
なもんで溜まったビビオを拝見しましたー!
いぁ〜、エウレカ最高!LOVELESSハマってく〜、功殻はいつも通り、んでもって、んでもって!
「恋次ぃー!!」
ハァハァ・・・。
こいつが↓
i064.gif
って最近鰤のマンガを読んで、アニメも1話からみてるんですがね、イチゴちゃんと恋次の戦いがこないだみたいで。ほんとなんか・・・好きだな〜鰤CHI
それと、月曜深夜にやってた「スラムダンクその後。あれから10日後」みたいな題でCXでやってたのがめっちゃ感DOした!
だって、「あのスラダン?」って思ったけどそれだったら普通テレ朝じゃね?って思うけど一応撮ったのが吉でした☆つーか井上さんマジすげ〜!
あの人本当に凄すぎますから!
黒板にそのまま下書きもナシでネームできたら書き出すんだよ!それがハンパなくあんのによくあんだけの量をすべてチョークで書くなんて。この人のやる事とそれに反応する影響力と、力が「すごい!」と思ったYO!
見てて、「この人ってマンガが好きとか書くのが好きとかそういうのじゃなく、伝えていこうとする事が好きなのかなぁ〜」ってちと思た。
なんか井上さん見てて力というかパワーというか(同じ事か/笑)その生き甲斐というか今までこんなマンガ家見た事無いから、たぶん今まで居なかったんだとわしゃ思うが、こんな人がもっと増えてほしいと思った。
なんかデザイナーとかアーティストとかそこらへんの類いの人って伝えようとする前になんか自分自分って自分も押し出すわ目立とうとするは作品なんやらはデカイわで、そんな人って自慢にしか見えないのね。
けど、井上さんって伝えていく事は確かな事、それが自分が伝えるにはどんな手があるのか?マンガで伝えられるんじゃないかって。
そんなアンタが好き
posted by ゾノ at 01:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スラムダンク??あれから10日後??
Excerpt: 先日、深夜2時半よりフジテレビで「スラムダンク??あれから10日後??」という特番
Weblog: 気ままにレビュっ☆
Tracked: 2005-05-12 15:23

LOVELESS
Excerpt: LOVELESS『LOVELESS』(ラブレス)は、高河ゆんによる漫画作品。及び、それを原作としたアニメ作品。「月刊コミックゼロサム」(一迅社刊)にて連載中。以前は「月刊Gファンタジー」(スクウェア・..
Weblog: 【LOVELESS】
Tracked: 2005-05-13 02:57
×

