2005年04月28日

急いで風呂から上がった〜(ウル●ン風)

だって今日はアニメ日和、そして魔の12時台がきますからー!!
そりゃー急いで上がるっちゅーねん!予約しないと!本日木曜日って本当アニメ多い日だよねー!
●トリニティーブラッド
●ハチミツとクローバー
●フタコイオルタナティヴ
●バジリスク
●鋼の錬金術師
●ああっ、女神さま
●スピードグラファー
「深夜に集中しすぎじゃないか〜?」
(by 民放各局へ)
って今日から始まるのが糞トリブラね(笑)
これはアニメにしたのが間違いだと思う!あたしは内容立ち読み程度しか読んでないけどDo見たって手抜きじゃね〜?あれじゃ!あれは小説止まりでよかったんだって!けど今度スッゲーかっこいいイラスト集でんだよね?あれは欲C〜♪
けどアニメは見ないとわからん・・・て見る前から見る気しないのはDoして?
そんでやっとハガレン見れるぅぅぅぅぅぅ〜!
リアルタイムで見てなかったから絶好のチャンスって構えてたんだけど1話はバジリスクに譲り、2話は野球でズレ、3話はフタコイに譲って今日やっとやっと4話でビデオ録り!うれし〜さ〜☆やっとハガレン見れるんだよー。けど4話からで大丈夫でしょうか?ミガさん・・・。オラ心配だっ。
そんでこんだけハガレンを我慢してとったバジリスク気持ち悪いっしょー!(だってタ●を吐いてそれが武器ってありえん!●ンだよ!汚ねぇ〜よ!)
んでフタコイなんて、ふつーーーーーだし。
主人公関智だから一応見たけど双子ちゃんに萌えん!あたしゃーめったにオナゴに萌えんけど、フタコイは内容もオナゴもふつーーーーーで・・・。
んで、スピードグラファー予約してる時に番組表見て気付いた事
スピードグラファー終わった次の番組の「買い物」ってトコ印付けてた!(爆)
posted by ゾノ at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3207103

この記事へのトラックバック
×

