2005年04月26日

ゲッコーステイト☆

エウレカマシュー.jpg
今日は面接行ってきましたー!!大手広告企業でけっこう世に出ている広告はほとんど・・・すべてココがやってるぐらい大きな会社のアルバイト面接でしたYO!
事務関係なんだけどそこからデザイナーとかもイケるみたいな事書いてあったので、一応作品とかも持って行ってちゃっかり見せました!(笑)
帰りどしゃ降りになってビチョビチョで帰った;
けど、ここいろんな意味で刺激のある職場だと思うから受かって欲しい!(切実)
っていうか、本日私の頭の中でずーっと呪文の様に響いてたのが・・・
「カットバック・ドロップ・ターン!」
ってこれさー、エウレカだよ・・・。
エウレカの影響がココまでくるとは。
帰ってソッコーまた見ましたよ、はいはい。
しかもレントンが落ちながら
「ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん!」
↑覚えるっちゅーねん!↑
そんでそんでこんな感じだったからなんか絵とかバリ下手なのに書きたくなっちゃって、なんか書いたんだけどフォトショがさー。。。
なんか変なトコ触ったわけじゃないのに急にカラーが使えなくなってもぅめんどくさくなっちゃったから自分なりの満足で書きました!(笑)
んでレントンは下書き状態なんで、エウレカの中で今んトコ気になる奴書いた(笑)
マシューって言うみたいなんだけどコイツの格好がヤバイ!笑える!しかもHP見たらコイツ25歳なんだってー!ウケる!
だってだって、アフロ風でタンクトップでしかも短パン!やばっ!(笑)
コイツがいっつもヘッドホンぶちかましてるから音楽聴きながら書いた♪
<なんか書いてて思たわ
「あれれ〜?ワン●ースのUソップ兄やんににてない?ポジションとか」
posted by ゾノ at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。