2006年01月08日

Level 23

どわっ!!正月あけてるしっ!!
                 
みなさんいつの間にやら3連休ですな、こんばんも〜☆
更新が遅くなっちったのも正月太りで手の動きが鈍くなっ・・・そんなの言い訳にも使えませんね・・・・あはは。
クリスMAXから正月まであっちゅう間でいつのまにやらもぅ1月も2週目なんかに入ってしまって。
早いよっ!!
正月はきちんと休みを貰えたのでたっぷり1週間お休みいただきました♪(というか、仕事上この年末年始しか休みを貰えないので会社的にできればココで休んでというのがありましてね〜)
あっという間だったよ。休み!!
                
初めて“寝正月”なるのを経験しました(笑)
毎年元旦からバイトで仕事してたから、飲んべえダラリとはした事無かったんです!ずーっと喰ってた!!
24時間食べてたYO!(笑)
今年(去年か!)は今までにナイぐらい実家に食べ物がゴッソリありまして。それに付け加え自分でも食べたいモノを買って帰ったりしたらテーブルの上いっぱいに溢れてました☆
だから永遠に食べてた(笑)
ほんといつも多くても2食の生活なのか分からないけど、たぶん満腹中枢が壊れたのだと思います(笑)
食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返してたら家族から「アンタ気持ち悪くならないの?」とまで言われた・・・・。お腹空いてるのかいっぱいなのかも自分でも分かりませんでしたからね〜!あはは〜
                   
そんでまんまと“正月太り”になって家に帰ってきたんですが・・・、まだ残ってます。体に(笑)
いつもの生活に戻ったから半分は元に戻ったんですがまだ半分がくっ付いてます!!来週には戻りますよ〜に!!
                
話は変わりますが、また気分で髪切っちまった!
今回はホント気分で行きました、美容室(笑)
渋谷にいつものマッサージに行くだけだったのに一服してたら「前髪作ろうかなぁ〜」って思って即Tel♪
イメージは“スタートレック☆”
前回の気分で入れた“赤髪”も今や前髪しか残ってません(笑)
パッツン前髪・オカッパ・黒ですよ!
誰かさんとカブるけど勘弁だね〜(笑)
来月はまた違う髪形になってます!今行ってる美容室の担当さんが来月で辞めるコトになったので、こないだ行った時に来月する髪形について話し合ってきました!いつも無理難題言ってすんません・・・。けどファイナルの髪型はもぅ資料があるので「研究しとくよ!」って言ってくれた!楽しみ♪&今の髪型は1ヶ月限定ですね(笑)
たぶん仕事場でしか見られないだろう・・・。プリティ蛍には見せる機会があるのかっ!?見せたいけど。(笑)
                   
そんな髪型にしちゃったけど明後日にはやっとやっと23歳☆
やっとだよ〜;;みんなもぅ23になってるのにオデだけやっとだよぉ〜(泣)
周りからずーっと「二十・・・四?五?」やらタクシーの運ちゃんには「お客さん27でしょ!」やら言われ続け、あまり年相応に言ってくれる人がいなかったけど、そんなアタツでもやっとこさ23になります☆
                    
誕生日と年越しが近いからココで今年の目標でも掲げておきます!(笑)
☆2006年の目標☆
■とりあえず流行に乗っかっちゃおー!
■若く!若く!
■スキルを上げる!(いろんな意味で/笑)
■合コン初体験してぇー!
■出会いを・・・下さい
■カデシが欲しい!つーか見つけたるー!
              
まぁ、総合的には2006年は“仕事を頑張るぞ!”という意味で!その方向でヨロピコ☆
そなこんなで、明後日の誕生日にはケーキ馬鹿食いしてきます!!by1人でっ
目標に入れるの忘れてた!
               
■痛いコになる!
posted by ゾノ at 20:46| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 09:39

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/c0yes4v/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 11:28

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/n10h6xe/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 09:27

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/fupietb/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 00:25

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/fraj4gk/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:42

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/z7iyheh/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 20:43

初めて生で見たマ-ソ-コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童-貞-チ-ソ-ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ-ソ-コってオ-ナ-ホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ-ソ-ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-KUN.NET/62dlecs/
Posted by 全回転マン at 2009年11月16日 17:57

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/gp3-mdk/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 08:17

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/rtxlb9e/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 06:44

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/5x-th9p/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 04:53

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/8l1xojt/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 06:56

http://acmahsjfms.com/tx/fkdiq00/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 05:17

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/-wt-6x6/
Posted by たにし at 2009年12月31日 10:28

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/v8h9lt8/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 22:39

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/4xrf19x/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 09:53

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/1orop3u/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 04:51

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/r4xlgyn/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11467848

この記事へのトラックバック
×

