2005年12月23日

クルルルィィスマス(巻き舌)

世の中3連休突破のしかも今日は祝日とかで彩パンなんかが「イヴイヴの日♪」なんて言ってます。こんばんも☆
                  
そう、今日23日って祝日なんだよねー!いつも祝日とか関係なく仕事してるからさっ、バスの時間とかめっきり忘れるもんで今日もずっと待ってました(笑)
って、そんな話をしたいんじゃなーい!(じゃ振るなよっ)
                 
実は昨日の22日にすごい事があって・・・。アタツにとってはすごいんじゃ!
                      
                     
クリスマス・プレゼント貰ったぁぁぁぁぁぁ――!!!
                   
というか、今までそんなにクリスマスプレゼントなんて貰ったコトなんてないんスよ!(せいぜい家族から?)
正真正銘のクリスマスプレゼントをいただきましたー☆☆☆
マジでビックリしましたよ!ビックリどころじゃねー!ホント気絶寸前でした・・・。
前日に電話がきて「欲しいモノを明日の正午までにメール!」とか言われ、「はぃ??」って感じでとりあえず手帳に書いてある“欲しい物リスト”を全部打ってメール送ったら(ボーナス貰いたて、給料日前日だったから手帳にたくさん書いてあんのよ/笑)次の日に待ち合わせになり、いつものようにランチすんのかと思ったら!アンタ!プレゼント抱えて登場だYO!しかもそれだけ渡して自分は帰ろうとしたし(笑)
                       
マジでメールの1番最初に書いたモノをくれるとはっ!!
±0の加湿器だよぉ―――!!!
グヮハю(Д;‘)
               
帰って、おそるおそる開けました・・・・。(マジ手が震えてどうしようもなかった)
                    
ホントに、ホントにあの“深澤デザイン”の加湿器をくれるなんて思ってなかったよ〜(泣)
±0の加湿器だよー!?雑誌でガンガン見るじゃん!?絶対いつか買う予定だったんだよー!?
それが“クリスマス・プレゼント”だなんてー!!
開けながら、うれしすぎて涙ポロポロこぼれました・・・。
ホントにあの綺麗なフォルムを目の前に見てるとなんか嬉しさと感動とその他モロモロで涙が止まんなかった・・・。
本当にありがとう!って何回言っても足りないよぉ〜
                   
最高のクリスマスを過ごせそうでっす☆
                   
                      
- 277.jpg
貰っちゃったよー!!±0の加湿器
                   
- 276.jpg
ほらほら、正真正銘の“±0”
                    
- 275.jpg
恐る恐る包装紙取りまして・・・
                  
- 274.jpg
開けちゃったYO――!!!キタ――!!!
                
- 270.jpg
マジで綺麗なんです。感動モノです☆
               
一生大切に使います!
                
自分はというと・・・。前々から「絶対似合うだろ〜なぁ♪」って思ってた帽子をやっぱり似合うと確信してあげました☆ちょっとサイズがイマイチだったみたい(笑)そう思ってたけどあげてすみませんでしたm(_ _)m
                   
posted by ゾノ at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。