2005年12月21日

5時に夢中!

先週の忘年会報告からもぅ1週間経ちましたね〜☆
更新してねぇー!!(笑)
ではでは、この1週間の出来事チェック☆
                   
忘年会で貰ったipodnanoちゃんを姉に譲り、BANG&OLFUSENのヘッドフォンはさっそく月曜から愛用〜♪
そんな月曜は渋谷でカレー。
週中は仕事仕事でいつもなら水曜休みがまるっきり潰れたよ・・・。けど、水曜社長会議でボーナス支給☆やったね!!今回も貰えたじょ〜!
今週は仕事詰めでなんだか疲れたけど、金曜にはスタミナ補給で焼肉♪焼肉君♪
金曜には“魅惑の影絵アニメーションロッテ・ライニガーの世界”を見てきました。
20050912-bfi-00m-wlq.jpg
ドイツの女性影絵アニメーション作家ロッテ・ライニガーの作品を、「アクメッド王子の冒険」を中心に他短編集の上映で、そりゃ〜綺麗だったー!
20050912-sakuhin1.gif
途中かなり睡魔が来て「ヤベヤベ・・・」ってなったけど(作品がつまらないとかじゃなく、仕事明けだからさ)長編の「アクメッド・・・」はかなり良かった♪
個人的にはストーリーに笑えたけどねっ!(だってこの主人公のアクメッド王子が弱いはワガママだは人頼りすぎだはで主人公の座としてはいいのか!?的なね・・・)
つぃでに写真美術館のミュージアムショップで来年の手帳も購入〜
                    
まっ、そんなこんなで1週間は早く、土日も充実した内容で(笑)
土曜は1人淋しく“横浜トリエンナーレ”に行ってきたしー!ARTの世界はやっぱちイイもんね。あの空気がやっぱ好きだわ〜☆
- 176.jpg
期間中ずっと縫い続けてるぬいぐるみアーティスト?の人のくまさんをお土産に買って、百均絵画なるものの“一瞬絵画”を選び買って、・・・・ってカッポーばっかなんじゃい!チクショー!×5
まっ、いいけどね。関係ないし(笑)
                  
その後は夜、赤坂で寿司食べて渋谷オールしてって感じで土日で遊びまくった♪
って今日はまだ水曜なのね〜!あはは〜!
いつも更新が日曜とかになってるから(しかも今日休みだし)感覚がおかしくなってた。水曜ね、水曜・・・(暗示)
月曜はしゃぶしゃぶ食べ放題でまたでデザートの苺を横取りされ、昨日は久しぶりに川崎に買い物しに行って、そんで本日も川崎に買い物!!
昨日は日産ギャラリーに行き、その後今週土曜の忘年会の時に辞めちゃう人へのプレゼント買い・・・・だったのにちゃっかり自分の買い物してん!
で、今日は休みだからめざましTVを見てたら「早耳トレンド」のコーナーがアクセサリー特集に挑発されて、前にチッタデッラで見た指輪が無償に欲しくなってそれ目的で買い物行ったのに、ニット帽とメガネまで買っちゃったYO!(笑
メガネはちゃんと度をいれたのを購入〜!やっぱすっごい見えるのね。今更だけどさ・・。
まぁなんやかんやで買い物たくさんしちゃってるけど、明日になれば給料日ー!!
                   
週末は3連休のイヴだの給料日後だので街中すごそうだけど、全然!全〜然関係ないもんね〜!(笑)
                        
トリエンナーレの会場も良かった!が、風がビュンビュン・・・スカートで行くんじゃなかった(泣)
- 173.jpg- 175.jpg
- 171.jpg
公衆電話の受話器を取るといろんなお母さんの声が・・・大爆笑だったよ!(最初のお母さんの声とか内容がウチの母さんかと思ってビックリしたよ)
                     
昨日まで開催だった“「THE PERMANENT COLLECTION OF NEW DESIGN PARADISE」 presented by NISSAN  ”に行ってきたんで、その一部。かなり見ごたえあったー。
- 092.jpg
この“電報”は実現化してほしいぐらい綺麗で可愛かった。これなら電報って気軽に送れると思う。
- 108.jpg
佐藤可士和デザインの“歩道橋” らしさが出て、尚且つこれ縦にデザインされてるんだよー!カッコイイ☆
- 106.jpg- 107.jpg
これはTVで見てたときに1番実現化すれば良いよ!と思った作品。本物見てもやはり実現化して欲しくなったねー!だってカッコイイよ“ポスト”夜には青く光って外灯の代わりにもなるって便利じゃない?
- 093.jpg
この“ティーパック”を考えたのはすごい!だってパックのカタチが平べったいのにも驚きだけどパックにつぃてるあの紙?あれが蓋の代わりをして紅茶を蒸らし、時間が経てばその蓋にShall We?の文字が浮かび上がって、その蓋紙が使い終わったパックをのせれるという画期的なデザインで関心しました!すごいよ、廣田尚子☆
- 076.jpg
村田智明がデザインした“コンセント”もTVで見てうぉぉぉぉぉ!ってうなった作品でして、実物見るとかなり欲しい気が起こりました(笑)最大で12コもコンセント繋げられて、尚且つオシャレでさ。なんで実用化されないんかね〜?
- 089.jpg
松井龍哉(ロボットデザイナー)がデザインした“鳥かご”は解説読んで唸った(笑)空間全部を鳥かごって・・・。やっぱ発想がそこから違うんだね〜
- 074.jpg
“サインポール”箭内道彦がデザインです。誰かさん家の表に置くと目立って良いよ!!(笑)
                  
その他もろもろ66点あって見ごたえありましたー☆
posted by ゾノ at 19:15| 東京 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 13:19
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 10:05
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 09:56
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 14:19
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 16:59
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 18:01
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 07:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://enqxtw1.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 06:23
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 13:25
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 07:20
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 10:25
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 17:52
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 02:28
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 14:47
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 09:48
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 04:35
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 17:58
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 23:48
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 04:38
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 16:04
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 04:29
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10906226

この記事へのトラックバック
×

