2005年12月10日

初☆忘年会

母ちゃん!!
母ちゃ―――ん!!
                
オデ、今日、初☆忘年会に行ってきたよ!!
                 
本日忘年会という世間では12月流行のアレに行ってきました!!会社のスタッフ全員集まってた!初めて見る人多し!
レストラン貸しきってやったんだけど、結構楽しかった〜♪
機材持ち込んで、会社の歴史とか今年手掛けた仕事とかをPVにして流したりと「おぉ〜!」っという想像の忘年会とは違ったものでしたよ☆
やっぱウチの会社はすごい!と思いましたよ(笑)
                
そんでね、前々からお噂でね、「ビンゴ大会の景品は結構すごいYO!」って言うのを聞いてたから、ドキワクで時間過ぎるのを感じてたんですが・・・。
やっぱり凄かった―――!!
                   
そんでそんで自分はいつなんでしょう?って思ってずーっと当たるの待ってましたらね・・・・
                
キタ━━(゚∀゚)━━!!
すごいの貰いました!いや、当てました(笑)
ipod nanoとBANG&OLUFSENのヘッドフォンだよー!!
画像 005.jpg
                    
すっげー!すっげー!すっげぇー!(連呼)
まさか自分がそんなモノを当てるなんて!って思ってなかったからマジうれしかったッス!感激ッス!涙出まッス!先輩!
ホント貰った瞬間「ヤタ―――!!」って大はしゃぎだったけど中身見たら手が震えて震えて・・・・。(笑)しかもウルウルきたし!
いいんすか?マジ貰って!?自分、こんなんですがいいんすか?
                
ぅだあああー!(意味不明/笑)
                  
もうねー、この会社についてくよあたしゃ(笑)
けどもっと凄い賞もあって(D賞とかDVDプレーヤーだったりアディダス一式だったり、HG賞はHG本+任天堂SPだったり、ガンプラとか、一番凄いのが社長賞で商品券2万円とかワインセットとかipod ムービーだったり、しまいにゃVAIO新型ノートPCだったり・・・)みんな絶対当たるビンゴだから盛り上がった〜!
                   
めっちゃ楽しいひと時でしたよ♪
親睦会も含めてって話だったけどみんなと話せたし、前から会いたかったヲタ同士の子とも会えて話まくったし!(笑)
良い経験・・・良い忘年会でしたよ!感謝☆感激
                     
ホント、今日があるからこそ頑張っていこうと思ったね!よしっ!(気合)
月曜からまたガンガンがんばっぞー!!!
               
                   
画像 001.jpg
当たったipod nanoちゃん☆
                
画像 002.jpg
BANG&OLUFSENのヘッドフォン
(聞くところによると、すっげー高いらしい;nanoより上とか・・・・)
                   
BANG&OLUFSENってやっぱすごいのね!!
名前は知らなくて今、検索かけてHPみたら知ってるのばっかで・・・。
そりゃ〜高いわ!!
                     
どぅしよー。もぅ使う?使っちゃう??月曜から耳ハメる?DOするー!?
あぁぁぁぁぁ〜(また意味不明)
怖いね〜。使うの怖いね〜。もったいないとかじゃくて、怖い!(笑)
マジ使うのDOしよぉぉぉぉぉ!!
BANG&OLUFSEN OFFICIAL WEB SITE
posted by ゾノ at 19:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10491465

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。