2005年12月03日

BEATS

音楽ブーム♪
                
って、音楽にブームもあったもんじゃないですけど(笑)
そんなに音楽は聴かない・・・と言うか、決まったのしか聞かない人なんですね。自分は。
けど今すっごい音楽ブーム!!(笑)
映画なんてどっかいった!(笑)
実家帰ってはありったけのCD引っ張り出して、今まで「欲しい!」って思ったのしか買わなかった新譜もなんか惜しまず買ってるし!
あっ!まだ買ってないのあったわ!(エウレカサントラ)
昨日も姉が買ってきてくれました☆
MADONNAの新曲「Confessions On A Dance Floor」とFRANZ FERDINANDの「You Could Have It So Much Better」でなんと!マドンナのアルバムは実は今まで家に無かったという以外な所を発見しまして(笑)
今まで結構マドンナの曲は好きだし聞いてたけど実際は持ってなかったという事態だったんですねっ!今回のアルバム買ったからたぶん全部集めはじめるでしょう・・・。
MADONNA47歳だってよ!!
なんだよ、あのレオタード・・・・。すげぇよ!
                
いつもマドンナ見ると中学からの友達を思い出します。
すっげー似てんのっ!
似てるっても日本人なんだけど、よくハーフに間違われて外人さんからも声をかけられていました(笑)
アタツがこっちに引っ越してきて初めてできた友達だからこれからも長く付き合いたい友達です☆
中退して、子供産んで、バツイチでって10代で30歳ぐらい生きた人の人生歩んだって言うぐらいの子なんだけど私にとっては本当の友達!
たまーに連絡するぐらいの感じなんだけど昔約束したこともあるし、通じ合ってるみたいな所があるんだよね〜。今、何やってるんだろう?刺青師もやってるのかな?子供はもう小学2年生でっせ!すごいよなぁ〜!
なんかマドンナに似てるって話からずいぶん話が反れちゃったけど、マドンナのように生き生きと憧れる存在のママになって欲しいな☆
                 
つか、音楽からの話から随分反れてることに今気付いたオデ!あれれ??(笑)
そう!(何が?)だから今音楽BOOM♪
カラオケとかすっごい行きたい!こないだ久っしぶりに行ったらヤバイくらいもっともっと歌いたくなって今部屋で”bird”聞きながら、これ打ちながら熱唱〜!!(気持ちいぃ〜)
また、行こうかな♪カラオケ!一人とかで行ったことないけど今は一人でも行きたい気分!(たぶんありえないけど・・・。)
                  
KA・RA・O・KE、イキマセンカ?(欧米かっ!)
                  
posted by ゾノ at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。