2005年12月02日

刹那

待ちぼうけ〜
いや、実際は動けない状態なんですがね・・・。何も出来ないって結構ツライのよね〜!
昨日は超☆久しぶりにヒロミと会ってきました!アタシからランチ誘ったんだけどさ♪
最近グルメにかなり興味持ってきて、TVで紹介された所とかソッコーで行ったり、誰も知らないような所に行ったり、食べることを楽しんでます!
それで、前に行った銀座のすし屋のランチにヒロミを連れて行ったのさ!量が女性に最適なの☆
昨日は久々だったからたくさん話した!ランチ後、ヒロミが入ってみたかったカフェに行って2時間ぐらい話して、INAXブックギャラリーという所に行き、デザイン本買い、OAZOの丸善行っていろんな本見てきました。
2人とも本屋大好きだし、ART本も好きだしでゆっくりした時間が過ぎて、なかなか良いお出掛けだった☆
                    
帰りにやっぱファッション誌を・・・・。って“Spring”を買いましたよ!
spring.jpg
ダイアリーノートが付いてて使えそう!
が、サイト見たら「20代半ばのトレンドリーダー層のためのファッション誌」って。
                       
アタツィ・・・・
トレンドリーダー層じゃないYO!!
              
また、失敗ですか・・・。(泣)
posted by ゾノ at 12:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10092672

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。