2005年11月30日

以下、勉強・・・

ファッションについての勉強が怠ってきた今日この頃でございます。ゾノです。
最近、髪型&髪色を今まで見たことない事に挑戦してますが、服装もココ最近で変わりました。
会社に入るとやっぱ服装って重要だなぁ〜ってこないだまで思ってたのですが、今のカッコ、もろ学生時代さかのぼりです!(笑)
だって会社とか入るとみんなが同じような格好で、つまんないんだもーん!!
ほら、制作会社だし?いいじゃん?オフィス・レディーではないんだからさ!
                   
と言うか、大学2年目にして“ファッション”自体にすでに興味がうせたんですね〜(笑)
当初の目的からだいぶ離れた事が好きになっちゃったのに関し、その頃からファッションに魅力を感じなくなった・・・と言いますか。
どの雑誌見ても、街行く人見ても、みんなが似たり寄ったりだなぁー!って思い始めちゃったんですよー!
そっからファッション誌を読むのが遠のき、ソコあたりから逆にメンズ・ファッション誌や建築誌、美術誌、映像関係やCG雑誌、サブカル的な雑誌ばっか読み始めて、ここ数年女性のファッション誌はまったく立ち読みすらしてませんでた・・・。
                     
んがっ!今ここにきて、もう一度自分のファッション見つめなおしたら『ヤバイ!!』事に気付いた!
別に自分ではダサくないつもりにしてんだけど・・・(笑)一応22歳というまだ若さある格好してんのか!?ってなるとヤバイ気がして・・・。
最近のファッション誌を勉強しなきゃヤバイZO!!
book.jpgsweet.jpgfudge.jpg
                     
このあたりを攻めればよろしいんでしょうかね?
一応前は買ってた雑誌に3つとも入ってるんですがね・・・。今は何の特集なんスかね?今年は黒が流行りと聞きましたが?
つーか、ファッションなんて『早耳トレンドNO.1』でしか見てねぇ〜YO!!
マジでヤバイかも・・・。いいのか、オデ!
でもね、さっき“Sweet”のHP見たら、「〜セレブになりたい20代後半の女性ファッション誌〜sweetは「大人になっても可愛いものが大好き」という25歳〜30歳前後の働く女性がターゲットのファッション誌。海外の一流ブランドから国内の小さなショップまで、自分のセンサーに反応したものは積極的に取り入れる。そんなフットワークの軽い、欲張りな女性が読者です。」って書いてありまして、25歳〜30歳前後の働く女性がターゲットのファッション誌
ココが引っ掛かるんじゃ!!
って思いましたが・・・何か?
“mini”は「おしゃれカジュアルが好きな18〜22才のためのファッション誌」
ギリギリセーフ!!
“FUDGE”は結構前から好きだった雑誌でもあるのでそのままでいこうかと(笑)対象年齢層は分からずですが
                   
                    
なんか頑張らなくちゃじゃ〜ん!?オデ!!
posted by ゾノ at 20:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。