2005年11月30日

以下、勉強・・・

ファッションについての勉強が怠ってきた今日この頃でございます。ゾノです。
最近、髪型&髪色を今まで見たことない事に挑戦してますが、服装もココ最近で変わりました。
会社に入るとやっぱ服装って重要だなぁ〜ってこないだまで思ってたのですが、今のカッコ、もろ学生時代さかのぼりです!(笑)
だって会社とか入るとみんなが同じような格好で、つまんないんだもーん!!
ほら、制作会社だし?いいじゃん?オフィス・レディーではないんだからさ!
                   
と言うか、大学2年目にして“ファッション”自体にすでに興味がうせたんですね〜(笑)
当初の目的からだいぶ離れた事が好きになっちゃったのに関し、その頃からファッションに魅力を感じなくなった・・・と言いますか。
どの雑誌見ても、街行く人見ても、みんなが似たり寄ったりだなぁー!って思い始めちゃったんですよー!
そっからファッション誌を読むのが遠のき、ソコあたりから逆にメンズ・ファッション誌や建築誌、美術誌、映像関係やCG雑誌、サブカル的な雑誌ばっか読み始めて、ここ数年女性のファッション誌はまったく立ち読みすらしてませんでた・・・。
                     
んがっ!今ここにきて、もう一度自分のファッション見つめなおしたら『ヤバイ!!』事に気付いた!
別に自分ではダサくないつもりにしてんだけど・・・(笑)一応22歳というまだ若さある格好してんのか!?ってなるとヤバイ気がして・・・。
最近のファッション誌を勉強しなきゃヤバイZO!!
book.jpgsweet.jpgfudge.jpg
                     
このあたりを攻めればよろしいんでしょうかね?
一応前は買ってた雑誌に3つとも入ってるんですがね・・・。今は何の特集なんスかね?今年は黒が流行りと聞きましたが?
つーか、ファッションなんて『早耳トレンドNO.1』でしか見てねぇ〜YO!!
マジでヤバイかも・・・。いいのか、オデ!
でもね、さっき“Sweet”のHP見たら、「〜セレブになりたい20代後半の女性ファッション誌〜sweetは「大人になっても可愛いものが大好き」という25歳〜30歳前後の働く女性がターゲットのファッション誌。海外の一流ブランドから国内の小さなショップまで、自分のセンサーに反応したものは積極的に取り入れる。そんなフットワークの軽い、欲張りな女性が読者です。」って書いてありまして、25歳〜30歳前後の働く女性がターゲットのファッション誌
ココが引っ掛かるんじゃ!!
って思いましたが・・・何か?
“mini”は「おしゃれカジュアルが好きな18〜22才のためのファッション誌」
ギリギリセーフ!!
“FUDGE”は結構前から好きだった雑誌でもあるのでそのままでいこうかと(笑)対象年齢層は分からずですが
                   
                    
なんか頑張らなくちゃじゃ〜ん!?オデ!!
posted by ゾノ at 20:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新幹線

ただ今、仕事中…(笑)
って言ってもいつもの仕事はもう終わったので、今は他の仕事してます。つっても機械立ち上げたらちゃんと動くか確認するだけだから空き時間なのよね〜!
今日はなんだか疲れました。
いつも水曜休みなんだけど、今週はメンバー全員変則的な出勤なので今日出て、金曜休みます。
やっぱいつもやってないだけあって、感覚が難しかった〜!!
よくよく確かめてから仕事すれば良かったです。反省します…。
ホント迷惑かけて申し訳なかった…はぁ〜(;−_−)
以後、失敗しないよう気を付けなきゃ!!
                     
                        
んで、今の気分は“逃避行したいよぉぉぉぉ!”
誰かアタツをどっか連れて行ってくれ!
もしくは一人旅する資金をくれ!!(笑)
マジもぅどっか行きたい…。
今の仕事柄、連休なんて絶対取れないんですが休みの前の日から無理やりスケジュールで強行するしかないのか!?
いつもマミーが心配してくれて「旅行とか行かないの?」とか「あたし達も行くから時間見つけたら行きなさいね!」って言ってくれるけど…。
時間がナイのよ〜(泣)
時間あっても体力持つか不安ですし(だって強行で行って「旅行行ってきたー!」って気分にはなれるかどうか…)
どっか近場で行こうか…。あ〜学生の頃だったらひょいとどっかに行けたのになぁ〜
                  
最近疲れを感じる体になってきまして、マッサージばっか行ってます!(だから旅行で温泉なんかに行きたいんじゃ〜!!)
マッサージ行っても疲れは溜まるもんだね〜。
一番良いコースは…
電気の『新幹線』を聞きながら新幹線に乗って近場の温泉に行きたい☆
これがいいよ〜!新幹線聞きながら新幹線乗ってみたいよぉー!
今日もまたマッサージで疲れ取ってきます( ;_;)
あっ、その前に『スイーツパラダイス』だった♪
                     
posted by ゾノ at 09:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

タモマジック☆

ふぎゃ――― !!
                  
                    
タモ☆マジックに掛かりたい今日この頃・・・・。
                   
『空耳〜アワー♪』
             
ドォッヘ!!安齋さぁ〜ん!!
            
明日こそ掛かりたいタモ☆マジック
(・・・・一人こころの叫び)
posted by ゾノ at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ERGO PROXY

WOWOWで2月から放送予定の注目アニメです!!
めっちゃ前から気になっとんねんー!!
久しぶりにサイト見たら詳細出てました☆
                 
『ERGO PROXY』(エルゴプラクシー)
原作・製作:manglobe(「サムライチャンプルー」)
監督:
村瀬 修功(「ウイッチハンターROBIN」監督)
チーフライター:
佐藤 大(「交響詩篇エウレカセブン」構成)
キャラクターデザイン:
恩田 尚之(劇場版「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」作画監督)
デザイン協力:
出渕 裕(「機動警察パトレイバー」メカニックデザイン)
デザインワークス:
佐藤 道明(「ウイッチハンターROBIN」コンセプチャルデザイン)
:佐山 善則(「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」メカニカルデザイン)
音響監督:
百瀬 慶一(「スチームボーイ」音響監督)
音楽:
池 頼広(TVドラマ「女王の教室」「鴉-KARAS-」音楽担当)
                   
                   
ですってよー!!奥さんっ♪
なんで注目してたのかといえば、そりゃ〜あーた!原作・製作がmanglobeだからじゃないですか!
サムチャイのmanglobeでっせ!
サムチャイにどっぷりハマッたアタツですもん、そりゃ注目しますがな!サイトにキャラクターがもう載ってたんですがまたまたハマリそうな予☆感
                  
がっ、しかし!
WOWOWなんですね〜、奥さん・・・。
悲しいよぉ〜(泣)
2月か・・・。新しい家でWOWOW見れるようセッティングしましょう!んだ!
次こそは、CSチャンネル全部観れるようにしましょう!そして地デジもデータ放送もEPGも見れる環境でありたいの〜☆
絶対見れるようにしたい!エルゴプラクシー!
                  
                     
公式HPへ、レッツらGO―!(byノナカッチ)
ERGO PROXY OFFICIAL WEB SITE
posted by ゾノ at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

魔術師

初めて土曜の仕事が“憂鬱”と感じています…今。 土曜の仕事は毎日やりこなす仕事より雰囲気も内容も全然違うので仕事なんだけどホッと出来ると言うか…息抜きみたいなそんな気分になる仕事なんす☆ (けど気の抜けない仕事内容なんでそこはちゃんとやっておりますよ!) そんな土曜の仕事だと金曜には「明日の仕事が楽しみ♪」…って言うぐらいな気持ちになるもんなんですがねぇ…いつもなら(-_-;) 今日は気分がのらないと言うか、昨日に引き続き今月5度目となるカレーを食べたせいなのか? ズドーン!と今、気分が落ちてます。今日は誰ともメールしてないし(泣)TVとか久しぶりに見たらつまんないし、もぅ何しても気分がダメです。そういう時にまたいろんな事考えちゃうんだよね〜!!そんでソレにまた落ちるの(-_-;) 悪循環だよぅー! もういいや…。 まだ気分のらないままだけど寝らなアカンので、まっ、明日くればそんな事はどっか行ってるっしょ! …っても後5時間後に仕事は始まるけどね
posted by ゾノ at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

手帳☆

今日、今月4度目のカレーをいただきました・・・。
実はね家で作るカレーは自分で調節して辛くないのを作れるからいいんだけど外のカレーってインドカレーぐらいしかないでしょ?そんなのを月に4回も召し上がる事は無かったのでございますよ!!
今までせいぜい2・3ヶ月に1回ぐらいしかインドカレーを食べないアタツが4回もって・・・自分でもカレー賞をあげたいぐらいにビックリしております!
そんなんで今日もインドカレーを食べてきました☆
インドカレーを食べた後、普通に歩いても動悸が激しくなるのはなぜなんでしょうか??
バクバクしてんの!心臓が!!不思議!
                 
今日はいつもの方と食事に行ったんですが、なんかね〜この人と居ると不思議なんですよ。会話が方向転換するから大変なんですけどね(笑)
けど、その人は私にとってすっごい尊敬する人でもあるしお偉いさんだし、私が見習わなければいけないところがいっぱいある方でほんと一緒に食事なんかしてもいいんですかー!?って方なんです。
けど、その人がね前にアタツと居ると「楽しい♪」って言ってくれた事があって・・・。
                       
もうね、もうね、それ聞いた時には一瞬「??」ってなったけど、アタツなんかに・・・アタシなんかに・・・もぅ・・・
最高の褒め言葉だよぉぉぉぉぉぉ〜!!!
って帰って爆発した時ありました(笑)
けどホントそんな風に言われてうれしかったですよ!
                     
上司に褒められた・・・ってのとはちょっと違う感じだけど、なんか言葉で表せられないくらいの・・・けど一般的にはそんな感じな。
本当にその人には感謝してます!こんなアタシでいいのでしょうか?・・・というか、こんなアタシですんません;
                     
今日その人の手帳を拝見させてもらったんですがね・・・
ヤラレタ・・・
手帳にはね、仕事の事は見開いて一行にも満たないぐらいしか書いてないんだけど(いいのか!?/笑)
その人の凄さが手帳で分かった!・・・っていうぐらい手帳に自分の欲しい服とか小物とかドコ行ったとか買うCDとかキーボードの使い方とか・・・
ちゃんと雑誌の切り抜き貼ってるんだよー!
コーディネートがいいスナップ写真とか切り抜いて貼ってるんだよー!!
               
マジ何も勝負とかしてないのに負けた感があった・・・。
そしてリスペクト!!
その人の知識の豊富さ、考えとか視点とか切り口とかすべてこの手帳で分かった気がして、アタシが2コースで勉強してた事をこの人は自然にやってるんだなぁ〜ってちょっと敗北感(笑)あはっ♪
けどホントその人の手帳が見ただけでその人を語ってくれたよー!!マジすげぇ〜よー!だからすごいんだよー!だから尊敬なんだよー!コヌチクショー!
                
なんか帰りの電車の中でさ、2コースで学んだ事は自分が好きだった事だから別に苦痛でもイヤでも無かったけど、自分のモノになるには続けていく事が大切なんだって身に染みた・・・。
自分で足で稼いだネタってのもそうだし、自分の中の引き出しにいろんな事を長くうまく積み込んで、自分のストックとして持ち運んでいたら、それは視点や切り口や考え方にいいカタチで出てくるんだろうと確信したね!!
あたしもダラダラやってたら意味がないんだよ!
何事も自分の引き出しに詰める資料なんだYO!!
                     
なんかアタシも負けねぇ〜!!!
                 
画像 011.jpg
その時の記憶を思い出せ!オデ!!
posted by ゾノ at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

音楽ノススメ♪

というより、ある人との間では『大豆のススメ』が流行ってますが何か?(笑)
激ヤバだよ!!うぷぷ♪
                  
今、Myipodminiに曲いっぱい入れよ〜☆って気分になったんでたくさんCDかっぽだしています!!
って言うより、アタツの持ちCDなんて全然ストックないもんで・・・ほとんど姉のCDなんですが。
そもそもあんまりCD自体を自腹で買わない人なんですよ。つーか音楽にそれほど興味ナッシング!
音楽は姉担当、アタツは映画担当みたいな感じになってるんで、音楽に関しては姉がほぼ全部管理?してるんす・・・。
姉と相当歳が離れているせいもあって、アタツは小さい頃から姉が聞く音楽で育ったもんよ!兄弟がいる人って結構お互い影響されるってのあるんじゃないかなぁ?
そんなわけで、小学生の時からテクノ・テクノ・テクノで育ったもんですよ(笑)
電気グルーヴは今でも大好きですしね〜♪
そんなのも思い出しつつ、今日引っ張り出してきて凄く懐かしいCDが見つかった〜!
                    
このCDは中学から高校の時一番聞いてた(笑)
                   
夏になると必ず(笑)
3曲めのSEMI-CHARMED LIFEは何かで流れていたのを姉が気に入ってソッコー買って来たのを覚えてます。そんで必ず夏はTHE OFFSPRINGと一緒に聞きますね☆
                    
そんでもって次のオススメはこれ↓
                       
これは9曲めに入ってる曲の為に買いました(笑)
9曲めの『LALALA』は姉と一緒にポールスミスの店に買い物に行った時に流れてて、「あー!この曲ー!CDの題名が知らないけど聞いたことあるー!」って2人で叫んで、店員さんに聞いて帰りに買って帰った1枚♪
結構オススメですよ!!
                     
そして、今聞き返して「やっぱいい〜☆」って思ったのが
『NONA REEVES』の“GREATEST HITS”
すっげーいい!!マジいい!!
1曲めからすべて良い♪アタツは全然NONAREEVESは聞いたこと無かったけど、姉が買って来たのを聞いたらめっちゃハマッた☆
姉の影響強し!だねっ
今の以外でもたくさんipodの中に入れたから明日から帰りのバスの中で聞くのが楽しみになってきたぁ〜♪
                
posted by ゾノ at 20:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

っと、れれ??

っんだよ!!
日記更新すれば直るかと思ってやったのに直らず、コンテンツ1つ追加したら直ってやんのー!!
一人ビビッたじゃんかよー!!
時間を返せ・・・。
時間を返せ・・・。
時間を返せー!!
一人、頭パニックたじゃんかー!
Seesaaさんよぉ〜( ーдー)
こんな事やるためにPC開いたわけじゃないのにさっ。
結局サイト見るのめんどうになったし、眠くなったし、暇だし〜
もぅ寝ます・・・。
                  
って!っ最近トラバがエロサイトから多いんじゃ―!!!
なぜに?なぜにアタツのサイトにトラバする?
アタシがエロ大王だから?・・・いやいやなぜ知ってるアタツがエロ大王ってよ・・・。
トラバはうれしいけどエロむき出しは困ります(泣)
                  
posted by ゾノ at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R25

今ブログが大変んば事になっとっと!!
なぜアタシのブログだけがきちんと表示されないのだろうか・・・
この問題、誰か解決してくれー!!
                    
マジ両サイドに表示したいのにできないし、さっき更新した時はバチおkだったのに帰って見てみれば今の有様!
いくらコンテンツを直しても再構築してもなおらんば!
何かアタシの問題があるとね?
・・・っていうかアタシに問題があっとね?
ふぎゃ―――――!!!
posted by ゾノ at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R23

051108_203955.jpg
携帯からブログへ日記を書くのって意外とめんどうだったりしまつ…。
(片手で打つのと改行がめんどくさい!!)
けど今日はなんだか久しぶりに携帯から打ってます☆そんな気分♪
今週一週間はめちゃめちゃ体調不良でした(-_-;)
月曜から肩が重くなり頭痛がしたと思ったら帰って熱計れば今までの最高記録を更新!
38.4度!
                   
しかも上がる一方でフラフラ…。次の日もその余韻で頭痛がするしで仕事終わったらソッコー帰宅部!帰って懇々と眠りましたよ。
水曜はちょっとイイ事があったから気分はかなり良かったけど、またいつものあの生活に戻ってみれば体調崩しちゃうんですね〜!
今日は仕事に対する自分自身の未熟さを突きつかれて撃沈… テンションも下がるは会話は無言で体もだるくなって野ブタ。状態!
いやはやもっとしっかり気を引き締めなければ!!負けんな、オデ!
                      
来週は多分体調も気分も回復するでしょう(^O^)v
来週はいろいろと出かけたい場所いっぱいあるから連れ回そう(笑)
とりあえずは“コープスブライト”を観に行こうかな☆
…っというか今日Tさん何気に反応を示してくれたので内心ドキッとしたがなっ! しかもバレないぐらいで(笑)耳をダンボにして今日はイン〇ム越しの声を集中して聞いてたからビビリまくり!
けどうれしかったですよ\(^o^)/
って私信は置いとき…来週からは気を引き締め仕事頑張ろうと思う☆ 長く続けたいしね!
posted by ゾノ at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

