2005年09月08日

『チャーリーとチョコレート工場』

行ってきました!! 試写会!
                  
                   
日時:9/6(火)
17:45開場
18:30開映
上映時間:1時間55分
場所:東商ホール(東京都千代田区)
                     
■ストーリー
世界的ヒット商品を出荷し続ける謎のチョコレート工場。その工場主ウィリー・ウォンカ氏が長い沈黙をやぶって、世界中からわずか5人の子供を工場に招待することに。そのチケットを手にした幸運な5人を待ち受けている、それぞれの運命とは? ジョニー・デップとティム・バートン監督が贈る、この秋いちばんスイートでチョコっとビターな話題のファンタジー。
■キャスト
ジョニー・デップ
フレディー・ハイモア
■監督
ティム・バートン
感想は…。
                         
もうとにかく面白い!!
今までのJ・デップ作品の中で一番エンターテイメント性があって、尚且つティム・バートン作品で一番の娯楽作品になってると思う!!
私の中ではJ・デップ作品で一番では無いけれど、これは2人がタッグ組んだ中でいっちょオモシロイ☆
初!ティム作品でこんなに明るい映画は!…って言うぐらいですよ!奥さん!
ノリノリ♪笑い!ビビット☆が盛りだくさん!
これは年齢関係なく、子供〜お年寄り、はたまた家族同士、友達、恋人…すべての人が見れる作品に仕上がっています!
いやぁ〜、マジこんな映画をティムが撮ったってビビッタね!(笑)
今までのティム作品…つーより今までのティムがまさかこんな作品撮るとも思わなかったけど。猿の惑星あたりからティムが人間っぽくなってきているのが作品に影響してたけど、まさかこんな楽しめる作品を撮るなんて!!ブラボー!ティム!
もう一度もちろん観ますよ!何度でも観ても飽きないよ!
観終わった後、ミガと「この余韻のままもう一回観たいよね!」って話していたぐらいです。
絶対DVD買います!たぶんDVD出るぐらいに「パイレーツ・オブ・カリビアン2」の公開かもしれませんね〜♪ジョニデにウハウハだっ!
今日はまだまだ余韻があるので今からサントラ買いに行ってきます!
              
『チャーリーとチョコレート工場』オリジナル・サウンドトラック♪
■ 価格:2,520円(税込)
■ 発売:ワーナー・ホーム・ビデオ
■ 発売日:2005年9月2日
                       
っていうか、ホント今までのティム作品じゃないから!
音楽で一番ビックリさせられたよ!驚き!
やっぱ、この2人のコンビで映画撮ると最高のもん出来るね〜☆
                       
あさって公開ですよ!!
公開始まったら何度でも観に行くさ!!
posted by ゾノ at 09:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ジョニーデップ情報!!

公式サイトにもあるけど、ココにも書いてみました!
参考になれば良いかと♪
★ ジョニー・デップ TV登場予定
■ 9/8(木) フジTV「めざましテレビ」みたもんラボ(7:30〜)のコーナーみたいです!
■ 9/8(木)TV朝日「創造市場」(25:21〜25:56)
■ 9/9(金)TV朝日「朝いちやじうま」(4:55〜6:00)
■ 9/9(金)東京MXTV「モーニングサプリ」(7:00〜8:00)
 なにげに民放の芸能コーナーより充実している芸能コーナーですよ!
■ 9/9(金)日テレ「朝いち430」(4:30〜5:30)
■ 9/9(金)フジTV「F2スマイル」(14:05〜15:00)
■ 9/9(金)日テレ「情報ツウ」(8:00〜10:25)
 芸能ツウのコーナーかな?
■ 9/10(土)TV朝日「SmaSTATION-4」(23:00〜15分拡大!)
 ゲスト木村拓哉だってよー!絶対10年前、J・デップと絡んだ事言いそう!結構流れてくれるかなぁ?15分拡大スペシャル!
■ 9/10(土)フジTV「めざましどようび」(6:30〜8:30)
 たぶん「エンタメここまで調べました」のコーナーだと思う・・・
■ 9/10(土)TBS「王様のブランチ」(9:30〜14:00)
 たぶん映画コーナーでしょう!11:00近くだったような・・・
■ 9/13(火)TV朝日「やぐちひとり」(25:21〜25:51)
■ 9/13(火)TBS「ニュースバード」(4:45〜5:30)
■ 9/16(金)名古屋TV「どですか」(6:00〜8:00)
■ 9/16(金)TBS「いのちの響」(22:54〜)
 っていうか、「いのちの響」って日曜なんですが・・・公式が間違っているのかしら??
■ 9/16(金)NHK-BS2「週刊なびTV」(23:30〜00:30)
■ 9/17(金)TBS「オールスター感謝祭」どんな出かたか気になる・・・
■ 9/上旬  日テレ「ズームインSURER」
               
追記■NHK教育の「メディアを学ぼう」という中高生向けのメディア教育の番組で、『チャーリーとチョコレート工場』の宣伝全般をここ1ヶ月ほど密着!9/14(水)午前11時30分から放映されます。
★ティム・バートン監督 TV登場予定
■9/9(金)-22(木) シネフィルイマジカ「シネマアイ」
■9/9(金) MTV「SCREEN」
■9/10(土)NHK-BS1「週刊シティ情報」(18:10〜18:50
■9/16(金)名古屋TV「どですか」
以上のTV出演があります★
って言っても、来日してからずっと各局芸能コーナー出てますね〜
TV出演が終わったら映画雑誌など紙面露出が多くなると思います!キャハ♪
                      
って、試写会の感想は明日にでも書きます(笑)
これだけは先に言っとく!!
              
                  
めっちゃ面白かった――――!!!
posted by ゾノ at 20:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ジョニー・デップ来日!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
     
(( へ(へ´∀`)へ ジョニデがキタ!!
(( へ(へ´∀`)へ ジョニデがキタ!!
ジョニデがキタ!! (( へ(へ´∀`)へ 
(( へ(へ´∀`)へ ジョニデがキタ―――!!
               
                   
10年待ったよ!!
やっと来日したよ〜(泣)
もぅホント今日成田行きたかった!!
10年前の来日したとき覚えてるよぉぉぉぉ〜
早くTVで来日模様を流さんかねぇ??
ペペペの4なんてどーでもいーよ!!
早く早くジョニデを見させてくれ!!
ジョニデ.jpg
                        
★映画観た〜い★
                       
                       
ジョニデはいくつになってもファンとして変わらないと思う!!宣言できる!!ジョニデ以外の俳優なんて興味無い!!
                       
                        
a_800のコピー.jpg
ジョニデ―――!!!
                        
                        
                        
6日の日にミガと「チャーリーと・・・」の試写会行ってきます!当たって良かった〜♪(けど前売りも買います!)
posted by ゾノ at 21:06| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月も終わって今、9月?

早くねぇ?8月!?
更新も間々ならないまま、もぅ9月入ってましたね〜!(ウッカリンコ☆)
曜日が設定できるのがこのseesaaの良い所なんですが・・・けどめんどいから一遍に書いちゃいますよ!あぁ、めんどくせ〜!(何かのドラマで良く聞きました、この台詞)
            
8月28日
毎度ありますミガさんからの徴集命令!(笑)
この日は「グッコミ行かねぇ?」でした。
前回のコミケ後にサークルチェックをしてたら結構グッコミでも出す人いたのでもちろん「おk!」の一言でお昼に待ち合わせ♪
コミケと違ってその場でカタログ買うから会場行き着くまでサークルチェックしなきゃなんないから大変!けど元々買うサークルさん(コミケで買い忘れたサークル)だったから即行ってGET!
やっぱ規模小さいからジャンルも数少ないのね〜
初めてグッコミ行ったけど何気コミケより良いサークルさんが出してたりして収穫はいい方だと思ったよ!(そこのサークルしか買ってないけど、ミガさんの見たら良かったよ!)
んで収穫時間はモノの1時間ぐらいで終了(笑)
日曜なのでお向かいさんでイベントは勿論あったので外から観察日記!(笑)
初めて外からコスイベント観察してみたよ!
フードコートに戻って買ったのを見て、なぜかお酒が飲みたくなってミガと2人宴☆
すげぇ眠くなったけど、イベントに身内が来てるってこともありイベ終わるの待ってそこからアフターに突入!
何時間フードコートに居るんだって話だよっ!
くさりが来て、イベ終わりのイナちゃんとmanaちゃんが来て、遅れて由姫ちゃんが来て皆で盛り上がり!
manaちゃんと由姫ちゃんは前々から知ってたけど話するのお初だったからあいさつもかねてのアフター♪結構話せて良かった!わしゃ満足じゃ!
その時イナちゃんがさぁ・・・ヅラで遊んでて・・・
ヒロミ 001.jpg
こうなった訳ですよ(笑)
近所の商店街を歩いてるんだよね〜、こういうおばちゃんが・・・ソックリ!!
結構楽しく皆と話せたから満足、満足☆
帰りはノーブラで帰りましたよ!
(だってキツかったんだもん!それやったらmanaちゃんに「かっけぇ〜!」って言われちゃったよ〜;)
まっ、イベントじゃなかったけど家帰ったらイベント帰りみたいな感覚になってました。(後、疲れもイベント帰りみたいだったし)
          
8月30日
なんだか毎週ヒロミと銀座に行ってるような・・・
けどこの日は渋谷に行きましたよ!何でかって言うと「ムットーニミュージアム」を観に行ってきましたー!
前々から「誰でもピカソ」で良く紹介されてたから知っていたけど、その現物が見れるとなって行こう!って話に・・・
こんなに一つの展示会を時間をかけて見たの初めてですよ!って言ってもムットーニの作品はゼンマイ仕掛けの作品なので一つ一つが時間がゆっくり掛かっているもんだからそれを全部見るとかなりの時間になりました。しかももぅ観終わったよね〜って言ってる時に本人による解説付き上演会が始まるとのことで、折角だし・・・とのことでまたそっから1時間・・・・。ムットーニ(武藤さん)はテンション高くで元気で面白くて♪
上演会終わった後にいろいろお話聞いて、質問して、サイン貰って・・・って結構充実した感に満足☆
ムットーニの世界は大好きです!
その後、念願の「キムカツ」を雨の降る中1時間も待って食べてきました!!マジうまかった〜!!
「キムカツ」はホント並んででも食べたいものです☆
             
9月3日
明日まで「スターウォーズ展」だったのでギリギリで行って参りました!!
ダースベーダーダス!!
目黒なんて下りるの久しぶりで抵抗あったけど、行ったら行ったで最終日が近いせいと土曜ってのもあってかなり混んでたわ〜い!
ヒロミのタダ券じゃなかったらお金払うの勿体無い!っていうぐらいの展示だった;
一応はSWは把握してるけど目黒の方の展示は現在公開中のシスの復讐がメインなもんでサッパリ??が多かった(笑)
けど、衣装にしろ、ダースベーダーにしろ本物ってデカイのね!(つーか外人ってやっぱデカイのね!)
SWの歴史どおりに映画を観ようと試みてるので、今のがDVDになったら1〜全部観ようと思います!(たぶん24並な時間だと思う/笑)
ヨシダ(ウチらの中でヨーダはヨシダ)のデッサンがあったんだけど、どう見ても縁側で座っているおじいちゃんにしか見えなかったんだよね〜!!
ヨシダ〜!!
その後、暇で中途半端な時間で中途半端な目黒で何しよっか?って事で目黒に居た時よく行ってた区民センターのボーリングで一汗流しましたとさ!
調子良くって初っ端からストライクがんがん出してました!
スコア138!!(これ久々!)
まぁ一汗も出なかったんですが、終わった後皆が入り浸ってた思ひ出の場所「ジョナサン」でまた〜り。って目黒もちょっと来ない内に随分変わるもんですね〜!・・・って都内ってどこもそうか(笑)
また皆でボーリング行きたくなったよ!デ子のボーリング姿をもう一度見てみたくなったぞよ!
         
まぁ今日まではそんな感じ?(笑)
そうそう!こないだ久しぶりに電車男見たのさ!んだら、エウレカのドミニク役の人がネット住人で出てた!!(声まんまドミニクでビックリした!)
「ドミニクも2ちゃんねら〜かぁ・・・」て、内心思た(笑)
posted by ゾノ at 20:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

