2006年01月08日

Level 23

どわっ!!正月あけてるしっ!!
                 
みなさんいつの間にやら3連休ですな、こんばんも〜☆
更新が遅くなっちったのも正月太りで手の動きが鈍くなっ・・・そんなの言い訳にも使えませんね・・・・あはは。
クリスMAXから正月まであっちゅう間でいつのまにやらもぅ1月も2週目なんかに入ってしまって。
早いよっ!!
正月はきちんと休みを貰えたのでたっぷり1週間お休みいただきました♪(というか、仕事上この年末年始しか休みを貰えないので会社的にできればココで休んでというのがありましてね〜)
あっという間だったよ。休み!!
                
初めて“寝正月”なるのを経験しました(笑)
毎年元旦からバイトで仕事してたから、飲んべえダラリとはした事無かったんです!ずーっと喰ってた!!
24時間食べてたYO!(笑)
今年(去年か!)は今までにナイぐらい実家に食べ物がゴッソリありまして。それに付け加え自分でも食べたいモノを買って帰ったりしたらテーブルの上いっぱいに溢れてました☆
だから永遠に食べてた(笑)
ほんといつも多くても2食の生活なのか分からないけど、たぶん満腹中枢が壊れたのだと思います(笑)
食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返してたら家族から「アンタ気持ち悪くならないの?」とまで言われた・・・・。お腹空いてるのかいっぱいなのかも自分でも分かりませんでしたからね〜!あはは〜
                   
そんでまんまと“正月太り”になって家に帰ってきたんですが・・・、まだ残ってます。体に(笑)
いつもの生活に戻ったから半分は元に戻ったんですがまだ半分がくっ付いてます!!来週には戻りますよ〜に!!
                
話は変わりますが、また気分で髪切っちまった!
今回はホント気分で行きました、美容室(笑)
渋谷にいつものマッサージに行くだけだったのに一服してたら「前髪作ろうかなぁ〜」って思って即Tel♪
イメージは“スタートレック☆”
前回の気分で入れた“赤髪”も今や前髪しか残ってません(笑)
パッツン前髪・オカッパ・黒ですよ!
誰かさんとカブるけど勘弁だね〜(笑)
来月はまた違う髪形になってます!今行ってる美容室の担当さんが来月で辞めるコトになったので、こないだ行った時に来月する髪形について話し合ってきました!いつも無理難題言ってすんません・・・。けどファイナルの髪型はもぅ資料があるので「研究しとくよ!」って言ってくれた!楽しみ♪&今の髪型は1ヶ月限定ですね(笑)
たぶん仕事場でしか見られないだろう・・・。プリティ蛍には見せる機会があるのかっ!?見せたいけど。(笑)
                   
そんな髪型にしちゃったけど明後日にはやっとやっと23歳☆
やっとだよ〜;;みんなもぅ23になってるのにオデだけやっとだよぉ〜(泣)
周りからずーっと「二十・・・四?五?」やらタクシーの運ちゃんには「お客さん27でしょ!」やら言われ続け、あまり年相応に言ってくれる人がいなかったけど、そんなアタツでもやっとこさ23になります☆
                    
誕生日と年越しが近いからココで今年の目標でも掲げておきます!(笑)
☆2006年の目標☆
■とりあえず流行に乗っかっちゃおー!
■若く!若く!
■スキルを上げる!(いろんな意味で/笑)
■合コン初体験してぇー!
■出会いを・・・下さい
■カデシが欲しい!つーか見つけたるー!
              
まぁ、総合的には2006年は“仕事を頑張るぞ!”という意味で!その方向でヨロピコ☆
そなこんなで、明後日の誕生日にはケーキ馬鹿食いしてきます!!by1人でっ
目標に入れるの忘れてた!
               
■痛いコになる!
posted by ゾノ at 20:46| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

クルルルィィスマス(巻き舌)

世の中3連休突破のしかも今日は祝日とかで彩パンなんかが「イヴイヴの日♪」なんて言ってます。こんばんも☆
                  
そう、今日23日って祝日なんだよねー!いつも祝日とか関係なく仕事してるからさっ、バスの時間とかめっきり忘れるもんで今日もずっと待ってました(笑)
って、そんな話をしたいんじゃなーい!(じゃ振るなよっ)
                 
実は昨日の22日にすごい事があって・・・。アタツにとってはすごいんじゃ!
                      
                     
クリスマス・プレゼント貰ったぁぁぁぁぁぁ――!!!
                   
というか、今までそんなにクリスマスプレゼントなんて貰ったコトなんてないんスよ!(せいぜい家族から?)
正真正銘のクリスマスプレゼントをいただきましたー☆☆☆
マジでビックリしましたよ!ビックリどころじゃねー!ホント気絶寸前でした・・・。
前日に電話がきて「欲しいモノを明日の正午までにメール!」とか言われ、「はぃ??」って感じでとりあえず手帳に書いてある“欲しい物リスト”を全部打ってメール送ったら(ボーナス貰いたて、給料日前日だったから手帳にたくさん書いてあんのよ/笑)次の日に待ち合わせになり、いつものようにランチすんのかと思ったら!アンタ!プレゼント抱えて登場だYO!しかもそれだけ渡して自分は帰ろうとしたし(笑)
                       
マジでメールの1番最初に書いたモノをくれるとはっ!!
±0の加湿器だよぉ―――!!!
グヮハю(Д;‘)
               
帰って、おそるおそる開けました・・・・。(マジ手が震えてどうしようもなかった)
                    
ホントに、ホントにあの“深澤デザイン”の加湿器をくれるなんて思ってなかったよ〜(泣)
±0の加湿器だよー!?雑誌でガンガン見るじゃん!?絶対いつか買う予定だったんだよー!?
それが“クリスマス・プレゼント”だなんてー!!
開けながら、うれしすぎて涙ポロポロこぼれました・・・。
ホントにあの綺麗なフォルムを目の前に見てるとなんか嬉しさと感動とその他モロモロで涙が止まんなかった・・・。
本当にありがとう!って何回言っても足りないよぉ〜
                   
最高のクリスマスを過ごせそうでっす☆
                   
                      
- 277.jpg
貰っちゃったよー!!±0の加湿器
                   
- 276.jpg
ほらほら、正真正銘の“±0”
                    
- 275.jpg
恐る恐る包装紙取りまして・・・
                  
- 274.jpg
開けちゃったYO――!!!キタ――!!!
                
- 270.jpg
マジで綺麗なんです。感動モノです☆
               
一生大切に使います!
                
自分はというと・・・。前々から「絶対似合うだろ〜なぁ♪」って思ってた帽子をやっぱり似合うと確信してあげました☆ちょっとサイズがイマイチだったみたい(笑)そう思ってたけどあげてすみませんでしたm(_ _)m
                   
posted by ゾノ at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

5時に夢中!

先週の忘年会報告からもぅ1週間経ちましたね〜☆
更新してねぇー!!(笑)
ではでは、この1週間の出来事チェック☆
                   
忘年会で貰ったipodnanoちゃんを姉に譲り、BANG&OLFUSENのヘッドフォンはさっそく月曜から愛用〜♪
そんな月曜は渋谷でカレー。
週中は仕事仕事でいつもなら水曜休みがまるっきり潰れたよ・・・。けど、水曜社長会議でボーナス支給☆やったね!!今回も貰えたじょ〜!
今週は仕事詰めでなんだか疲れたけど、金曜にはスタミナ補給で焼肉♪焼肉君♪
金曜には“魅惑の影絵アニメーションロッテ・ライニガーの世界”を見てきました。
20050912-bfi-00m-wlq.jpg
ドイツの女性影絵アニメーション作家ロッテ・ライニガーの作品を、「アクメッド王子の冒険」を中心に他短編集の上映で、そりゃ〜綺麗だったー!
20050912-sakuhin1.gif
途中かなり睡魔が来て「ヤベヤベ・・・」ってなったけど(作品がつまらないとかじゃなく、仕事明けだからさ)長編の「アクメッド・・・」はかなり良かった♪
個人的にはストーリーに笑えたけどねっ!(だってこの主人公のアクメッド王子が弱いはワガママだは人頼りすぎだはで主人公の座としてはいいのか!?的なね・・・)
つぃでに写真美術館のミュージアムショップで来年の手帳も購入〜
                    
まっ、そんなこんなで1週間は早く、土日も充実した内容で(笑)
土曜は1人淋しく“横浜トリエンナーレ”に行ってきたしー!ARTの世界はやっぱちイイもんね。あの空気がやっぱ好きだわ〜☆
- 176.jpg
期間中ずっと縫い続けてるぬいぐるみアーティスト?の人のくまさんをお土産に買って、百均絵画なるものの“一瞬絵画”を選び買って、・・・・ってカッポーばっかなんじゃい!チクショー!×5
まっ、いいけどね。関係ないし(笑)
                  
その後は夜、赤坂で寿司食べて渋谷オールしてって感じで土日で遊びまくった♪
って今日はまだ水曜なのね〜!あはは〜!
いつも更新が日曜とかになってるから(しかも今日休みだし)感覚がおかしくなってた。水曜ね、水曜・・・(暗示)
月曜はしゃぶしゃぶ食べ放題でまたでデザートの苺を横取りされ、昨日は久しぶりに川崎に買い物しに行って、そんで本日も川崎に買い物!!
昨日は日産ギャラリーに行き、その後今週土曜の忘年会の時に辞めちゃう人へのプレゼント買い・・・・だったのにちゃっかり自分の買い物してん!
で、今日は休みだからめざましTVを見てたら「早耳トレンド」のコーナーがアクセサリー特集に挑発されて、前にチッタデッラで見た指輪が無償に欲しくなってそれ目的で買い物行ったのに、ニット帽とメガネまで買っちゃったYO!(笑
メガネはちゃんと度をいれたのを購入〜!やっぱすっごい見えるのね。今更だけどさ・・。
まぁなんやかんやで買い物たくさんしちゃってるけど、明日になれば給料日ー!!
                   
週末は3連休のイヴだの給料日後だので街中すごそうだけど、全然!全〜然関係ないもんね〜!(笑)
                        
トリエンナーレの会場も良かった!が、風がビュンビュン・・・スカートで行くんじゃなかった(泣)
- 173.jpg- 175.jpg
- 171.jpg
公衆電話の受話器を取るといろんなお母さんの声が・・・大爆笑だったよ!(最初のお母さんの声とか内容がウチの母さんかと思ってビックリしたよ)
                     
昨日まで開催だった“「THE PERMANENT COLLECTION OF NEW DESIGN PARADISE」 presented by NISSAN  ”に行ってきたんで、その一部。かなり見ごたえあったー。
- 092.jpg
この“電報”は実現化してほしいぐらい綺麗で可愛かった。これなら電報って気軽に送れると思う。
- 108.jpg
佐藤可士和デザインの“歩道橋” らしさが出て、尚且つこれ縦にデザインされてるんだよー!カッコイイ☆
- 106.jpg- 107.jpg
これはTVで見てたときに1番実現化すれば良いよ!と思った作品。本物見てもやはり実現化して欲しくなったねー!だってカッコイイよ“ポスト”夜には青く光って外灯の代わりにもなるって便利じゃない?
- 093.jpg
この“ティーパック”を考えたのはすごい!だってパックのカタチが平べったいのにも驚きだけどパックにつぃてるあの紙?あれが蓋の代わりをして紅茶を蒸らし、時間が経てばその蓋にShall We?の文字が浮かび上がって、その蓋紙が使い終わったパックをのせれるという画期的なデザインで関心しました!すごいよ、廣田尚子☆
- 076.jpg
村田智明がデザインした“コンセント”もTVで見てうぉぉぉぉぉ!ってうなった作品でして、実物見るとかなり欲しい気が起こりました(笑)最大で12コもコンセント繋げられて、尚且つオシャレでさ。なんで実用化されないんかね〜?
- 089.jpg
松井龍哉(ロボットデザイナー)がデザインした“鳥かご”は解説読んで唸った(笑)空間全部を鳥かごって・・・。やっぱ発想がそこから違うんだね〜
- 074.jpg
“サインポール”箭内道彦がデザインです。誰かさん家の表に置くと目立って良いよ!!(笑)
                  
その他もろもろ66点あって見ごたえありましたー☆
posted by ゾノ at 19:15| 東京 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

初☆忘年会

母ちゃん!!
母ちゃ―――ん!!
                
オデ、今日、初☆忘年会に行ってきたよ!!
                 
本日忘年会という世間では12月流行のアレに行ってきました!!会社のスタッフ全員集まってた!初めて見る人多し!
レストラン貸しきってやったんだけど、結構楽しかった〜♪
機材持ち込んで、会社の歴史とか今年手掛けた仕事とかをPVにして流したりと「おぉ〜!」っという想像の忘年会とは違ったものでしたよ☆
やっぱウチの会社はすごい!と思いましたよ(笑)
                
そんでね、前々からお噂でね、「ビンゴ大会の景品は結構すごいYO!」って言うのを聞いてたから、ドキワクで時間過ぎるのを感じてたんですが・・・。
やっぱり凄かった―――!!
                   
そんでそんで自分はいつなんでしょう?って思ってずーっと当たるの待ってましたらね・・・・
                
キタ━━(゚∀゚)━━!!
すごいの貰いました!いや、当てました(笑)
ipod nanoとBANG&OLUFSENのヘッドフォンだよー!!
画像 005.jpg
                    
すっげー!すっげー!すっげぇー!(連呼)
まさか自分がそんなモノを当てるなんて!って思ってなかったからマジうれしかったッス!感激ッス!涙出まッス!先輩!
ホント貰った瞬間「ヤタ―――!!」って大はしゃぎだったけど中身見たら手が震えて震えて・・・・。(笑)しかもウルウルきたし!
いいんすか?マジ貰って!?自分、こんなんですがいいんすか?
                
ぅだあああー!(意味不明/笑)
                  
もうねー、この会社についてくよあたしゃ(笑)
けどもっと凄い賞もあって(D賞とかDVDプレーヤーだったりアディダス一式だったり、HG賞はHG本+任天堂SPだったり、ガンプラとか、一番凄いのが社長賞で商品券2万円とかワインセットとかipod ムービーだったり、しまいにゃVAIO新型ノートPCだったり・・・)みんな絶対当たるビンゴだから盛り上がった〜!
                   
めっちゃ楽しいひと時でしたよ♪
親睦会も含めてって話だったけどみんなと話せたし、前から会いたかったヲタ同士の子とも会えて話まくったし!(笑)
良い経験・・・良い忘年会でしたよ!感謝☆感激
                     
ホント、今日があるからこそ頑張っていこうと思ったね!よしっ!(気合)
月曜からまたガンガンがんばっぞー!!!
               
                   
画像 001.jpg
当たったipod nanoちゃん☆
                
画像 002.jpg
BANG&OLUFSENのヘッドフォン
(聞くところによると、すっげー高いらしい;nanoより上とか・・・・)
                   
続きを読む
posted by ゾノ at 19:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

BEATS

音楽ブーム♪
                
って、音楽にブームもあったもんじゃないですけど(笑)
そんなに音楽は聴かない・・・と言うか、決まったのしか聞かない人なんですね。自分は。
けど今すっごい音楽ブーム!!(笑)
映画なんてどっかいった!(笑)
実家帰ってはありったけのCD引っ張り出して、今まで「欲しい!」って思ったのしか買わなかった新譜もなんか惜しまず買ってるし!
あっ!まだ買ってないのあったわ!(エウレカサントラ)
昨日も姉が買ってきてくれました☆
MADONNAの新曲「Confessions On A Dance Floor」とFRANZ FERDINANDの「You Could Have It So Much Better」でなんと!マドンナのアルバムは実は今まで家に無かったという以外な所を発見しまして(笑)
今まで結構マドンナの曲は好きだし聞いてたけど実際は持ってなかったという事態だったんですねっ!今回のアルバム買ったからたぶん全部集めはじめるでしょう・・・。
MADONNA47歳だってよ!!
なんだよ、あのレオタード・・・・。すげぇよ!
                
いつもマドンナ見ると中学からの友達を思い出します。
すっげー似てんのっ!
似てるっても日本人なんだけど、よくハーフに間違われて外人さんからも声をかけられていました(笑)
アタツがこっちに引っ越してきて初めてできた友達だからこれからも長く付き合いたい友達です☆
中退して、子供産んで、バツイチでって10代で30歳ぐらい生きた人の人生歩んだって言うぐらいの子なんだけど私にとっては本当の友達!
たまーに連絡するぐらいの感じなんだけど昔約束したこともあるし、通じ合ってるみたいな所があるんだよね〜。今、何やってるんだろう?刺青師もやってるのかな?子供はもう小学2年生でっせ!すごいよなぁ〜!
なんかマドンナに似てるって話からずいぶん話が反れちゃったけど、マドンナのように生き生きと憧れる存在のママになって欲しいな☆
                 
つか、音楽からの話から随分反れてることに今気付いたオデ!あれれ??(笑)
そう!(何が?)だから今音楽BOOM♪
カラオケとかすっごい行きたい!こないだ久っしぶりに行ったらヤバイくらいもっともっと歌いたくなって今部屋で”bird”聞きながら、これ打ちながら熱唱〜!!(気持ちいぃ〜)
また、行こうかな♪カラオケ!一人とかで行ったことないけど今は一人でも行きたい気分!(たぶんありえないけど・・・。)
                  
KA・RA・O・KE、イキマセンカ?(欧米かっ!)
                  
posted by ゾノ at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

刹那

待ちぼうけ〜
いや、実際は動けない状態なんですがね・・・。何も出来ないって結構ツライのよね〜!
昨日は超☆久しぶりにヒロミと会ってきました!アタシからランチ誘ったんだけどさ♪
最近グルメにかなり興味持ってきて、TVで紹介された所とかソッコーで行ったり、誰も知らないような所に行ったり、食べることを楽しんでます!
それで、前に行った銀座のすし屋のランチにヒロミを連れて行ったのさ!量が女性に最適なの☆
昨日は久々だったからたくさん話した!ランチ後、ヒロミが入ってみたかったカフェに行って2時間ぐらい話して、INAXブックギャラリーという所に行き、デザイン本買い、OAZOの丸善行っていろんな本見てきました。
2人とも本屋大好きだし、ART本も好きだしでゆっくりした時間が過ぎて、なかなか良いお出掛けだった☆
                    
帰りにやっぱファッション誌を・・・・。って“Spring”を買いましたよ!
spring.jpg
ダイアリーノートが付いてて使えそう!
が、サイト見たら「20代半ばのトレンドリーダー層のためのファッション誌」って。
                       
アタツィ・・・・
トレンドリーダー層じゃないYO!!
              
また、失敗ですか・・・。(泣)
posted by ゾノ at 12:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

以下、勉強・・・

ファッションについての勉強が怠ってきた今日この頃でございます。ゾノです。
最近、髪型&髪色を今まで見たことない事に挑戦してますが、服装もココ最近で変わりました。
会社に入るとやっぱ服装って重要だなぁ〜ってこないだまで思ってたのですが、今のカッコ、もろ学生時代さかのぼりです!(笑)
だって会社とか入るとみんなが同じような格好で、つまんないんだもーん!!
ほら、制作会社だし?いいじゃん?オフィス・レディーではないんだからさ!
                   
と言うか、大学2年目にして“ファッション”自体にすでに興味がうせたんですね〜(笑)
当初の目的からだいぶ離れた事が好きになっちゃったのに関し、その頃からファッションに魅力を感じなくなった・・・と言いますか。
どの雑誌見ても、街行く人見ても、みんなが似たり寄ったりだなぁー!って思い始めちゃったんですよー!
そっからファッション誌を読むのが遠のき、ソコあたりから逆にメンズ・ファッション誌や建築誌、美術誌、映像関係やCG雑誌、サブカル的な雑誌ばっか読み始めて、ここ数年女性のファッション誌はまったく立ち読みすらしてませんでた・・・。
                     
んがっ!今ここにきて、もう一度自分のファッション見つめなおしたら『ヤバイ!!』事に気付いた!
別に自分ではダサくないつもりにしてんだけど・・・(笑)一応22歳というまだ若さある格好してんのか!?ってなるとヤバイ気がして・・・。
最近のファッション誌を勉強しなきゃヤバイZO!!
book.jpgsweet.jpgfudge.jpg
                     
このあたりを攻めればよろしいんでしょうかね?
一応前は買ってた雑誌に3つとも入ってるんですがね・・・。今は何の特集なんスかね?今年は黒が流行りと聞きましたが?
つーか、ファッションなんて『早耳トレンドNO.1』でしか見てねぇ〜YO!!
マジでヤバイかも・・・。いいのか、オデ!
でもね、さっき“Sweet”のHP見たら、「〜セレブになりたい20代後半の女性ファッション誌〜sweetは「大人になっても可愛いものが大好き」という25歳〜30歳前後の働く女性がターゲットのファッション誌。海外の一流ブランドから国内の小さなショップまで、自分のセンサーに反応したものは積極的に取り入れる。そんなフットワークの軽い、欲張りな女性が読者です。」って書いてありまして、25歳〜30歳前後の働く女性がターゲットのファッション誌
ココが引っ掛かるんじゃ!!
って思いましたが・・・何か?
“mini”は「おしゃれカジュアルが好きな18〜22才のためのファッション誌」
ギリギリセーフ!!
“FUDGE”は結構前から好きだった雑誌でもあるのでそのままでいこうかと(笑)対象年齢層は分からずですが
                   
                    
なんか頑張らなくちゃじゃ〜ん!?オデ!!
posted by ゾノ at 20:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新幹線

ただ今、仕事中…(笑)
って言ってもいつもの仕事はもう終わったので、今は他の仕事してます。つっても機械立ち上げたらちゃんと動くか確認するだけだから空き時間なのよね〜!
今日はなんだか疲れました。
いつも水曜休みなんだけど、今週はメンバー全員変則的な出勤なので今日出て、金曜休みます。
やっぱいつもやってないだけあって、感覚が難しかった〜!!
よくよく確かめてから仕事すれば良かったです。反省します…。
ホント迷惑かけて申し訳なかった…はぁ〜(;−_−)
以後、失敗しないよう気を付けなきゃ!!
                     
                        
んで、今の気分は“逃避行したいよぉぉぉぉ!”
誰かアタツをどっか連れて行ってくれ!
もしくは一人旅する資金をくれ!!(笑)
マジもぅどっか行きたい…。
今の仕事柄、連休なんて絶対取れないんですが休みの前の日から無理やりスケジュールで強行するしかないのか!?
いつもマミーが心配してくれて「旅行とか行かないの?」とか「あたし達も行くから時間見つけたら行きなさいね!」って言ってくれるけど…。
時間がナイのよ〜(泣)
時間あっても体力持つか不安ですし(だって強行で行って「旅行行ってきたー!」って気分にはなれるかどうか…)
どっか近場で行こうか…。あ〜学生の頃だったらひょいとどっかに行けたのになぁ〜
                  
最近疲れを感じる体になってきまして、マッサージばっか行ってます!(だから旅行で温泉なんかに行きたいんじゃ〜!!)
マッサージ行っても疲れは溜まるもんだね〜。
一番良いコースは…
電気の『新幹線』を聞きながら新幹線に乗って近場の温泉に行きたい☆
これがいいよ〜!新幹線聞きながら新幹線乗ってみたいよぉー!
今日もまたマッサージで疲れ取ってきます( ;_;)
あっ、その前に『スイーツパラダイス』だった♪
                     
posted by ゾノ at 09:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

タモマジック☆

ふぎゃ――― !!
                  
                    
タモ☆マジックに掛かりたい今日この頃・・・・。
                   
『空耳〜アワー♪』
             
ドォッヘ!!安齋さぁ〜ん!!
            
明日こそ掛かりたいタモ☆マジック
(・・・・一人こころの叫び)
posted by ゾノ at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ERGO PROXY

WOWOWで2月から放送予定の注目アニメです!!
めっちゃ前から気になっとんねんー!!
久しぶりにサイト見たら詳細出てました☆
                 
『ERGO PROXY』(エルゴプラクシー)
原作・製作:manglobe(「サムライチャンプルー」)
監督:
村瀬 修功(「ウイッチハンターROBIN」監督)
チーフライター:
佐藤 大(「交響詩篇エウレカセブン」構成)
キャラクターデザイン:
恩田 尚之(劇場版「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」作画監督)
デザイン協力:
出渕 裕(「機動警察パトレイバー」メカニックデザイン)
デザインワークス:
佐藤 道明(「ウイッチハンターROBIN」コンセプチャルデザイン)
:佐山 善則(「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」メカニカルデザイン)
音響監督:
百瀬 慶一(「スチームボーイ」音響監督)
音楽:
池 頼広(TVドラマ「女王の教室」「鴉-KARAS-」音楽担当)
                   
                   
ですってよー!!奥さんっ♪
なんで注目してたのかといえば、そりゃ〜あーた!原作・製作がmanglobeだからじゃないですか!
サムチャイのmanglobeでっせ!
サムチャイにどっぷりハマッたアタツですもん、そりゃ注目しますがな!サイトにキャラクターがもう載ってたんですがまたまたハマリそうな予☆感
                  
がっ、しかし!
WOWOWなんですね〜、奥さん・・・。
悲しいよぉ〜(泣)
2月か・・・。新しい家でWOWOW見れるようセッティングしましょう!んだ!
次こそは、CSチャンネル全部観れるようにしましょう!そして地デジもデータ放送もEPGも見れる環境でありたいの〜☆
絶対見れるようにしたい!エルゴプラクシー!
                  
                     
公式HPへ、レッツらGO―!(byノナカッチ)
ERGO PROXY OFFICIAL WEB SITE
posted by ゾノ at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

